コスメドステラと言う、大阪にある会社のアンチエイジングクリームが当選しました。
 
●アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-1219536386536a3308adf78/m-5337ac063ed4d/k-1/s-0/
 
ピカピカしたピンク色の、厚手な封筒で、ちょっとお洒落です。
 
 
開封したところ、こんな一式が。
 
 
ちゃんと当選おめでとう手紙が同封されてました。品物だけバンと送ってくるんじゃなく、挨拶状みたいなものが入っているのは、気遣いを感じます。
 
今回の品物は、小じわと弛みに効くらしきクリーム。
 
ヒアルロン酸の約2倍の保湿力「ポリクオタニウム51」と、コラーゲンの約5倍の弾力性改善率「セラキュート」が入ってるらしい。
 
つけた瞬間、ピンとしたハリを実感!!とのこと。
 
 
オイラ、こういうクリーム大好きw
 
自分でも、安いけど保湿クリームを幾つか買って、色々試したりもしてます。
 
サンプルは、1g×4つ。1週間くらいは続けて使えそうな感じ。
 
 
市販されている商品が、30gで8640円。はっきり言って高ぇ(´ω`)
 
ドクターシーラボの、金のリフトと同じくらいしますね。
 
買う買わないは別として、早速使おうと、使い方手順を見てみる。
 
 
写真の図解付き。親切だな、この会社。普通は大体、文章で簡単にしか書かないのに。解りやすくていいですね、これは。
 
ちなみに効果ランキングを見てみると…
 
1位:お肌が潤った
2位:ハリ・弾力が出てきた
3位:化粧のノリがよい
 
どれも今のオイラには必要ですよー( ̄ω ̄)
 
化粧のノリがいいってのは大事ですよね。25歳位の時、母親と一緒に、500円フェイシャルマッサージに通ってたけど、エステを受けた時だけ、異常に化粧ノリが良かったことを思い出しました。
 
最近は、仕事のストレスで、化粧ノリも悪いから、それが改善すると嬉しいなw
 
てなわけで、説明書通り、試してみました。
 
 
つけてからちょっと時間が経つと、何だかいい感じに肌がスベスベになり、潤いが浸透したような感じで、プルプルしてきました。
 
こういうクリームって、つけた後、ベタベタしたりするのが多いけど、乾いたようにサラッサラ。
 
もちろん、乾燥してるわけじゃなく、モチモチのままサラサラした手触り。
 
これ、いいかもね(゜∀゜)!!と言う印象でした。
 
「つけた瞬間ハリ」って言うキャッチフレーズは大袈裟で、そんな瞬間的になるわけないけど、翌日の朝も、プルプル感は継続してました。
 
オイラは、ほうれい線と、口元の小じわに重点的に塗ってみる。
 
ついでに、持ち上げるマッサージで、にじゅうあごも改善されないかな~と思ったり。
 
 
↑ほうれい線とにじゅうあご
 
ま、たった1日じゃ変わらんですね。
 
毎日夜に使ってみて、1週間後くらいに、再度感想を書きたいと思います(^ω^)