まだ用事がありますので、お先に失礼します | sxrwburandのブログ

sxrwburandのブログ

ブログの説明を入力します。

1 、女の減価償却率」を締めくくるのは驚異的で、「新」娘になってから「老」婆限り、夜の光景。2や避妊の効果:成功しない、と。3、街で美人を見て、目は目を高く、低ポイントはごろつき。私4、お金と糞便と土のように、私はまだ視銭金佐渡の土のだろう!誰も糞土誰ですか?あおむけ5、今夜、明朝から座って、明晩俯せ、カ-テ西川エ純平コピー」、明後日になって……鍛えて、時にはこんなに簡単。6、私はイケメンだが、かつてある人は私に満月の写真を見た時、私も言った左の鼻がアイドル派。
7、サルは落花生を食べて前にまずお尻を押し込んで出す。これに対して管理人と説明した人に「桃モモのさねて、結果が出ないのは、サルが怖く、今、必ず食べる量がいい。8、今日は気分が悪い。私は4話が言いたい。この句と前の二つを含む。私の話を言ってしまった……9叱らないで、自分の子供は兎子、遺伝学の角度からとって親には不利な。10、実饅頭は万能、空いて食べることができる。餅を食べたい、饅頭撮っはんか;ラーメン饅頭を食べたい、クシでハンブルク;食べたい、饅頭を切って食べて……11、男の言う内面の美しさとは、ブラジャーの中ではなく、心。
見12、いきなり本でいわゆる現代女子ギャンブル標準:車の家があって、両親を亡くした。気がふさぐ,chanel バッグ。と書いて幻想中の选妻標準:家の中で財産億ウォンであり、美貌天下一貞淑優しさ、セクシー、義父末期癌……13、父は私に聞いて人生に何かを求めますか?私のお金と答え美女、コールセンターЙ財布、父の卑劣な私の顔を打つ、私は答える事業と愛情、父の賞賛する私の頭に触れた。14、は一つで、殘りの欄を満たしてもいい、「関係」という欄を埋めるべき「義母」のではなく、「緊張を埋める」。
15、私はやっと発見して、惹かれて男の方法は彼を続けない;女性を引きつける方法は逆に、彼女はずっと満足。16、生活は本当にだるい、先月私の兄弟たちに借りました4000元、言ってやるの整形手術の結果、今私は完全に知らない彼の顔に変わるかました。17、私がダイエットするべきで、前回の献血の時が流れたが、百ミリリットルのラード。18、もし婚姻は愛情の墓、年に一度の結婚週年を祝うとは、墓参り。19、さんは夜行路遇強盗:1、「金を出せ!」さんは答えます:“いいえ、あなたは強い*私、私も与えない!」をよく見て強盗さん曰く、「あなたの美,バーバリー眼鏡コピー!」20、もし幸せは雲のように、もし苦痛星。
あの私の生活は本当に快晴、満天の星……21、男は教養、上半身、下半身は本質;女の人は囮、上半身、下半身は罠。22、バレンタインデーを転々として、私を私が中学校に憧れの女子学生の電話に、彼女にルを送った場合は1碗のかゆ、先に半分碗を飲んで、殘りの半分碗の、私はあなたに置いて懐で保温……数分後、彼女は回にメッセージ:あなたは誰の紹介,ブランドコピー。一度包夜400、七百。23、人生だから、木に往生、近くで何の木の上に何回も死を試してみて。
24、猫と牛の挨拶。乳牛は笑って言います:あなたはこんな小さな猫は長いひげ!猫はとても怒って、言ってあなたがこんな大ないブラジャーをつける。25、ある人は私に聞いて、あなたはハンサムですか、私は彼に来てかっこよくて、殴ると嘘をつく。26、2つの酔っ払い運転している自動車の暴走。甲:「気をつけて!前は急カーブ。」乙:何ですか?あなたの車ですか」27、男子学生は普通はしてはいけない女性階の、夜遅くまで8時前から離れなければならない、さもなくば8時、ビルの長いおばさんは大声で叫ぶ:娘たちが、客を送っていった。
28、勉強と国語の外国人。朝と女秘書挨拶「君なのは良いですか?」さんをにらんだ彼はへり、すぐ彼女に対して言います:“お母さん、こんにちは!」29農夫の娘、その汚かったの、彼はしかたなく彼女にトウモロコシをカラスがかかし。結局彼女は吓走カラスは、さらに三羽のカラスはびっくりしていくつかのトウモロコシを送ってきて。30、もし婚姻は愛情の墓、せいぜい模範夫婦が、モデルの共同墓地』だ。31、父は娘の彼氏を厳しく言うこと:“あなたは毎日私の娘だけ連れて映画を見て、ほかのことはできますか?」若者は驚きかつ喜びは「あなたはその他の事をすることができますか?」32、給料は死ぬ、給料に出勤して、少なくしかないで出勤した。
33、ある吃音者を監督し学生盗み見、怒りに怒鳴り込ん:「あなた、あなた、あなた、あなたを、よくもカンニング立ち上がってくれた!」5人の学生が立ち上がった。34、恋人と結婚登録に行き。「やっ婚前検査をしますか?」「調べましたが、彼の家、車も全になった。」「私は病院に行って。」若い女性の顔が赤くなる、小声で「調べ、男の子。」35、生命は運動を維持、生命は運動にも、違いはベッドに--離床。36、独守空室、人だけ無駄;妻と妾の群れ、倹約を分からせてくれる。
しかし私は今、無駄に憧れ倹約で涙。37、あなたは私に聞いて、幸せはどこにある?私はあなたに教えて、あなたは背伸びば、幸福まで近く、あなたが目を閉じて、幸せを感じることができました……38、あなたの目を少しまばたきして、私は死んで、あなたの目をもうまばたきして、私が生きてきて、あなたの目はひっきりなしにまばたきしてまばたきして、そこで私が甚だしい!39、アキラと華が動物園へ遊び、入る時、アキラを指して華ひのおるすばんに「よく見てよ!ちょっと待って、私はあなた達のサルを盗んどころか!」40、女も高いしゃがんで立って、しか湿潤の足元の地面;男にすごい、駅のはもっと高くて、尿は遠く!41、出るからた拙僧だろう!昔から……あなたは許し拙僧出るだろう!42、メスは涙を流し、オスはかんかんに怒るのは言います:私とあなたは何回言った、この指輪は鳥類研究駅の人が私にセットの上のではなく、結婚指輪!私は結婚していない!43、某部隊の閲兵式では、首長を歩いたことがあって、「同誌たちがいい」「首長がいい」「みなさんお疲れ様」「人民に奉仕する」「同誌たちは日焼けして黒くなった」「首長黒く」。
誰か44、街で出会った友人。彼がちょうど友人の妻と時、ふと彼女が亡くなってまた言い直し道:“彼女はまだその座の共同墓地にでしょう?」45、ある男性が、妻はよく裏切ら、視ならなく、同僚を払って対聯、前の句:ただ生活に行って、どの怕头下の句:ちょっと緑、扁額:ミュータントタートルズ。46、二羽の小鳥を見ているそれらを狙うハンター、だけと、あなたは私には警察が現場の保護!47、あなたはとてもアイデアがあって、生きているのはあなたの勇気醜い君の本意ではないです、ただ神を出した時性質;あなたは勇敢な生きて、形後ネ-財た偽物、君がいないなら……誰が引き立つロバの美しい!48、森で3匹の小さい動物はチャット。
豚説:今流行の愛称で、後であなた達の先生が私の小豚。小さいウサギ:はい、私は小さいウサギを叫ぶ。ひよこ満面嬉しくない:まだ用事がありますので、お先に失礼します。49、私の人生の夢:寝寝て自然と目が覚め、数銭数を手に入れてつる。私は現実の人生:数金を数えて寝て自然と目が覚めて、手に入れてつる……50、独身はとても苦痛で、独身に更に苦痛、先日見頭雌豚にもそれは眉目秀麗な…… ;12次のページをクリックし0きコピー本文アドレスとタイトル、送ってQQ
Related articles: