黒髪 | ♡ ちよプンツェル「澤村千代音」♡

♡ ちよプンツェル「澤村千代音」♡

澤村一門、千代丸劇団 澤村千代音

ラストショーにでる支度


ゆうきが

よくある、やくざの女みたいなやつ。

ってゆうから
どんなんやっけ?っていろんな女優さんを思い返してみたら




大体胸元あけて
自頭で髪の毛アップにして簪さしてるみたいな、

そうゆうイメージなんやって分かったんやけど



わたし、そうゆう「女」イメージが強いやつの時は

茶髪アップとかより






{66EF80A2-F135-4455-9390-8B12FA08DC67:01}


俄然、黒髪ロングのほうが
「女」っぽい気がする。


アニメの見過ぎ?笑


アイラインもオーバーにはねあげて
リップも赤に塗り直して


真っ黒なロング。


アップにしちゃうより
こっちのほうが色っぽい気がしたんよね。なんとなく。




まぁ、私は色気とはほど遠いですが。笑