㌧じゃいましたね(;・∀・) | 手紙〜未来〜

手紙〜未来〜

ホール管理職・Cafeレディ・島屋・機械営業を計・通算13年近く勤め寿退職。

5年弱の専業主婦を終えついに社会復帰。

離婚を期にシングルマザーしながら看護師を目指し3年制の専門学生になる。現在、看護師として働き始めて6年目。

誤字訂正しますたw


こんばんみ(´・ω・`)
今日は昨日と打って変わって雨雨ばかり|∀・)・・・・・

まさか何処かで誰も知らない素顔のCR演歌の歌姫八代亜紀がぁ~あせるあせる汗

売れ行き不調を悲しんで歌ってマイクいるんジャマイカ(・ω・ )モニュ?

はたまたこれ→不調と言えば…こちらも負けては居ないCR 宇宙戦艦ヤマト2あせる



やっぱり主婦ボジョ(´∀`*)的には

ダイイチさんのバカボンのCMがメッチャ いい(≧∇≦)b

■DAIICHI CR天才バカボン41才の春だから 1



■DAIICHI CR天才バカボン41才の春だから 2



センスが最高(´∇`)ケッサク

ダイイチさんの柔軟さに共感しますたw

冗談はさておきww

忍魂再販台数当初の予定さ5000台→1600台でしたっけあせる!!!?


中古価格ますます上がってますねぇびっくり

おおっとw タイトルの件ですが…ええ!!

最近思った事があるんですけど…冷

P店さんの男性「すたっふ~」の方々より

【元業界営業WOMAN】のブログ~主婦編~

女性「すたっふ~」の方のほうが接客面に関して
質が( ・∀・)イイ!!お店が多いなぁって感じるんですよねニコニコ

【元業界営業WOMAN】のブログ~主婦編~

女性が頑張ってるP店さんが多いって言うか…

それに比べて男性陣が元気ない㊦㊦( ̄^ ̄あせるって言うか長音記号1

覇気が無いって言うか…汗2↓↓ガクリ

それともたまたまDASH!バイト君なのかなぁ汗

頑張れ男子ぃ長音記号1長音記号1


ちなみにタイトルの件ですがぁ…

倒産しちゃいましたね…汗2↓↓ガクリ

■司のウィークリーマンション


詳細はTDBさんコチラマウス

このCMついつい覚えちゃっていたのに(´・ω・`)ガッカリ…


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

良い週末を…