こんばんは、野菜ソムリエプロのTaeです(*^^*)


タイトルを読んで、びっくりされた方も多いかと思います。

しばらく、野菜ソムリエとしてのお仕事をお休みすることにしました。


(c) .foto project


辞めるわけではありません(^^)


半年ほどお休みします。


なので、月刊くらしきClasssの連載『Enjoy!ベジフル☆ライフ』も、
次号(2/18 3月号)を最後に、しばらく休載させていただきます



理由を正直に書くと、

息子の反抗期が長く、私もイライラしてばかりで精神的につらかったこと。
育児ストレスと多忙からの疲れで、
週末のどちらかは寝込む生活がしばらく続いていたこと。

そして現状にプラスして
息子入園&娘入学のW新生活の準備をしながら、お仕事をすることは、
今の私には出来ないと思いました。





なので、新生活が落ち着くまで。
お休みすることにしました(^^)



(c) .foto project



まだまだ小さな私の仕事。
それでも私にとっては大いなる挑戦であり、夢であり、宝物です。


今ここで歩みを止めてしまうこと。


すごく、すごく色んな葛藤がありました。


せっかくお声がけいただいたのに、
お断りしたお仕事もあります。





でも、少し余裕の出来た今。

私が落ち着いたから、息子も落ち着いてきました。

土日も動けるようになって、子供と遊べるようになりました。

そして、新しいレシピに挑戦したり、
大好きな読書を楽しんだりしています(^^)




今しか味わえない、
子供たちの成長の節目を喜び、
家族で分かち合う特別な春。

私も先を見据えた準備を整えつつ、
新生活を迎えたいと思います。

何より、日々の暮らしを楽しみたい!(*^^*)




お仕事はお休みですが、
野菜ソムリエとしての活動はします♪

ブログも続けます♪




今までと変わらず。
今の自分に出来ることを精一杯。
母として、妻として、1人の女性として、
1歩ずつ進んでいこうと思います。






今まで応援してくださった方々。

改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます(*^^*)

そしてこれからも、よろしくお願いいたします!





野菜ソムリエプロ Tae