1回戦結果発表!!(´σ¨_,` ) | そらを見上げて~凌空~  意気地無しでも…育児中!!(; ・`д・´)

1回戦結果発表!!(´σ¨_,` )

えー(-`ω´-o)y━・~

最近、不景気の波にのみ込まれ、その影響でか、仕事がまったくもっておもしろくありません(。-`ω´-)ンー

先月くらいから、仕事はつねにやる気なす状態(。'I')ポー

今日も、昼になったんで昼ご飯を食べに営業所に戻ってたんやけどw、気づいたら営業所を通り越して、自動車道に乗ってしまってたという有様…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


これがうつ病の一歩手前っつうやつか!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


いや!その前にこの不景気をどうにかしてもらわんと、死活問題だぜまっこと(`Д´)ハトヤマサンヨー!!




ではでは!みなさんお待ちかねの1回戦の結果です!!

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…さすがにこれだけのをまとめるのは大変やった(*´-д-)フゥ-3

まあそこは仕事で休養十分のσ(゚∀゚*)ですからねw頑張ってまとめちゃいましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


あ!コメント欄に投票した人が、画像を載せたくても載せれないという問題…

そこ!σ(゚∀゚*)がきっちり仕事しときましたよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン


まあ、リンク写真は適当に選んでるんで、かわいくないとかのクレームは無しでお願いしますよヾ(;´▽`A``アセアセ



はい!それでは結果Σ(゚艸゚*)ど、どどどどどどーーーぞ!!!



まっつん

①宮崎あおい ②新垣結衣 ③磯山さやか ④山縣苑子 ⑤田中美保

          投票・投票理由→http://ameblo.jp/swrt2000sti/entry-10543764801.h

もう何も言えねぇ(*ノ∀`)ペチ



ベガ氏

①佐々木希 ②上野樹里 ③相武紗季 ④木村カエラ ⑤皆藤愛子

          投票・投票理由→http://ameblo.jp/vega1650/entry-10548910709.html

佐々木希をかなり推しているベガ氏です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こんな日に木村カエラが妊娠というこのあれwこの逆KYぶり…w さすがです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



もっちぃ

吉高由里子  ②新垣結衣 ③黒川智花  ④眞鍋かをり  ⑤菅野美穂

          投票・投票理由→http://ameblo.jp/fujita-pro/entry-10546594511.ht

愛媛代表眞鍋かをりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

1位の吉高由里子、何ですかねこの人w、めちゃめちゃ可愛いってわけではないんですけど、何故か見入っちゃいます(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 補充で使っちゃうぜぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



なお助くん

豊田エリー  ②滝川クリステル  ③松木里菜  ④小西真奈美 ⑤石原さとみ

          投票・投票理由→前回記事コメント欄15

つけっぱなし~♪だしっぱなし~♪のCMの人か…( ゚д゚)ほぅほぅ

松木里菜…調べたけどよくわかりません( ゚д゚)ポカーン



さじはん

水川あさみ  ②天海祐希  ③仲間由紀恵  ④上戸彩 ⑤菅野美穂

          投票・投票理由→前回記事コメント欄3

菅野美穂って人気あるのかφ(`д´)ソーダッタノカ 嫁もチオビタのCMの菅野がかわいいと言っとりました(*`・∀・)/

順位が書いてなかったので、水川さんを1位にしときましたーw



タイト氏

①中田有紀 ②小西真奈美 ③優木まおみ ④黒谷友香 ⑤北川景子

          投票・投票理由→http://ameblo.jp/titleisterblog/entry-1054603501

お互いのフリーアナウンサーは勝ちあがれるのかああああ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最後まで悩んだ北川景子の方が勝ちあがりそうだな┐(´∀`)┌



ひぐちパパさん

篠原涼子  ②北川景子 ③永作博美  ④稲森いずみ  ⑤沢尻エリカ

          投票・投票理由→前回記事コメント欄24

ロンハーの第1回優勝者!永作登場!( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

今や悪者の沢尻ですが…「1リットルの涙」の沢尻は可愛かった…( ̄^ ̄)



れだえるさん

ベッキー・クルーエル  ②田中あさみ  ③福原遥  ④ほしのあき  ⑤木村沙織

          投票・投票理由→前回記事コメント欄16

スポーツ選手やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!もっといるかと思ったんだけどな…w

福原遥知ってるよ( *´艸`)夕方のNHKだなw小さい子供がいないところは厳しいか( ̄" ̄;)ウーン

写真は、れだえるさんが教えてくれたの貼っときました(。・ω・)σピンッ!



いのちゃん

①上戸彩 ②松嶋菜々子 ③宮崎あおい ④長澤まさみ ⑤優木まおみ

          投票・投票理由→http://ameblo.jp/ni-nanoheya/entry-10549114782.h

宮崎あおいキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

あと、やっぱり長澤まさみも出てきました(*′∀艸)オウドウノナナコモ



ロココ氏

綾瀬はるか  ②堀北真希  ③広末涼子  ④長澤まさみ ⑤西山茉希

          投票・投票理由→前回記事コメント欄22

(。'I')ん?Mr.平均値じゃなかったのかヾ(-`ω´- )オイオイ

人選は間違ってないと思うがw、今んとこ殆どかぶってナ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━イ!!!!



しえなっち

①~④MAX(Nana・Mina・Reina・Lina)  ⑤優木まおみ

          投票・投票理由→前回記事コメント欄30

(0д0)エッ!?

MAX…ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポカ-ン…



ビーデ氏

①宮崎あおい ②蒼井優 ③田中美保 ④YUKI ⑤アンジェリーナ・ジョリー

          投票・投票理由→http://ameblo.jp/sa128056/entry-10549513674.html

あんじぇりーなじょりー?Σ(゚ロ゚屮)屮ガイジンサン

ゆ?き?Σ(゚ロ゚屮)屮ガイジンサン



マジしゃん

①宮崎あおい ②上戸彩 ③堀北真希 ④夏帆  ⑤新垣結衣

          投票・投票理由→前回記事コメント欄44

(゚∀゚)ノ '`ィ宮崎&新垣来ましたー!!アッザァ┏O━━━━━━━━ッッッス!!
最近堀北真希も好きなσ(゚∀゚*)!!



K

阿久津博子  ②北川景子 ③新垣結衣 ④佐藤めぐみ  ⑤戸田恵梨香

          投票・投票理由→前回記事コメント欄47

おぉ!戸田恵梨香忘れてた(*ノ∀`)

んで!阿久津博子ってmihimaruGTのボーカルね(,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) )) ほぅほぅ
佐藤めぐみ…調べたけどわからん…(-_-)ウーム



4様

西尾由佳理  ②相武紗季 ③綾瀬はるか ④栗山千明  ⑤井上真央

          投票・投票理由→前回記事コメント欄48

相武紗季と綾瀬はるかを救った男!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

みんなけっこうアナウンサーを入れてくるなーw 井上真央も(。-_-。)ポッ



へろさん

香里菜  ②ネズミ女  ③竹内結子  ④稲森いずみ ⑤仲間由紀恵

          投票・投票理由→前回記事コメント欄58
最終投稿者へろさんです(ノω`*)んふふ♪

香里菜も居た!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

あwネズミ女はへろさんの彼女ですヾ(;´▽`A``アセアセ

ネズミ女に脅迫され無理矢理2位にさせられたかと思われます┐(´∀`)┌ヤレヤレ



以上!!



次は票数ですよアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


1票だった女性は落ちちゃいますよw

心の準備はいいでっカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ




【1票】

磯山さやか・山縣苑子・佐々木希・上野樹里・木村カエラ・皆藤愛子・吉高由里子・黒川智花・眞鍋かをり・豊田エリー・滝川クリステル・松木里菜・石原さとみ・水川あさみ・天海祐希・中田有紀・黒谷友香・篠原涼子・永作博美・沢尻エリカ・ベッキー・クルーエル・田中あさみ・福原遥・ほしのあき・木村沙織・松嶋菜々子・広末涼子・西山茉希・蒼井優・YUKI・アンジェリーナ・ジョリー・夏帆・阿久津博子・佐藤めぐみ・戸田恵梨香・西尾由佳理・栗山千明・井上真央・香里菜・ネズミ女・竹内結子・MAX(Nana・Mina・Reina・Lina)



(-_ゞゴシゴシ(。'I')ん?


磯山さやか落ちてるうううガ━(;゚д゚)━ン!!

んでもって、ベガ氏一押しの佐々木希もオチタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!ワッショイヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノワッショイ!!

ん?外人さん?残んねぇよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

あと誰だwれだえるさん!!なんと全滅…ガ━(;゚д゚)━ン!!



いやいや!しかし!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんじゃこれ…

優勝してもおかしくない人たちがかなり落ちてるような気がするんだがな~(。-`ω´-)ンー


誰だね!もっと考えて投票しなかったのは!(`Д´) ムキー




ということでw2回戦進出者は(ゝω・`)つこつら



【4票】

宮崎あおい 

新垣結衣


【3票】

優木まおみ 

北川景子 

上戸彩

  

【2票】

田中美保    

長澤まさみ   

小西真奈美   

菅野美穂  

綾瀬はるか 

相武紗季 

堀北真希

仲間由紀恵

稲森いずみ


計14名です!( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
どうですか、みなさん残ってますか((´∀`*))ヶラヶラ



では、自分のベスト5から脱落者がいたら、この中からもう1度選び直してください(´・д・`)

投票はこの記事のコメントによろw 

まあ妥協して選ぶ人もいるとは思いますがw、また一言添えてヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆


2回戦では10人くらいに絞ろうかな(*´σ_`)ホジホジ


ここから先はサクサクといきますよヽ( ・∀・)ノ┌┛

あw自分も考えねばぁぁぁぁφ(`д´)




(*´σ_`)ホジホジ ピンッ!(。・ω・)σ ⌒・
そらを見上げて~凌空~  星のまっつん 意気地無しでも…育児中!!(,, ' 艸')




ほんならまたヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪