とりあえず告知ダ─(`・ω´・σ)σ─☆ | そらを見上げて~凌空~  意気地無しでも…育児中!!(; ・`д・´)

とりあえず告知ダ─(`・ω´・σ)σ─☆

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ (*゚д゚) 、ペッ (*゚д゚) 、ペッ …λ............ノドガカワイタ


えー(*´σ_`)

一昨日、σ(`ε´#)が提案した「俺たちの№1女性芸能人」ですが!!イマイチ反応がヨクナ━━━(・A・)━━━イ!!!

これはなんとかせんといかんぜよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)…ということで、参加募集(`д´)イグゼヨ



一応ルールはこつら(。-`ω´)っ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


☆俺たちの№1女性芸能人☆


自分の好きな女性芸能人ベスト5を発表。ノミネートされたのべ80名の中から、「得票数の少ない女性は脱落→残った女性の中から再投票。」これを繰り返していき、最後まで残った1人が「俺たちの№1」女性芸能人となる。


【1回戦】
1票のみの女性が脱落

【2回戦】
自分のベスト5の中に脱落者がいたら、残った中から再び好きな女性を選考する。
再び票数を整理し、2回戦で10人前後に絞る!

【3回戦】
再び自分のベスト5の中に脱落者がいたら、残った中から好きな女性を選考。
3回戦で7、8人くらいに絞る!

【4回戦】
再び自分のベスト5の中に脱落者がいたら、残った中から再び好きな女性を選考。
4回戦でベスト3を決定!

【決勝戦】
ベスト3の中から参加者それぞれが1名を記入!最多得票で№1が決定!


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


とまあこんな感じですよ(,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) ))ぅんぅん


投票は、各回戦ごとに記事をUPするんでコメントにお願いします(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

その際は、参加者の投票が見えるとおもしろくないので承認制にします(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ


希望参加人数は16人程度(番組が16人でやってたぽいのでww)かな(*゚ρ゚)



とりあえず今回は、参加してやってもいいぞの人はこの記事のコメントで連絡を(人ゝω・)オネガイシマス


あ!誰でも参加自由ですよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン



てことで…

ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



現在の参加表明者↓
まっつん・ビーデ・なお助くん・4様・ベガ氏・もっちぃ…の6人!!(-_ゞゴシゴシ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ほんならまたヾ(`・∀・´*)