皆様皆様っ\( ´ω` )/



チッタワンマンが明日に
迫っております今日この頃ですね





先日、Sword of the Far East卒業の
お知らせをさせていただきました。



3年半、Swordとしての私を
見守って下さった皆様に
感謝の気持ちをこめて、
明日の川崎クラブチッタワンマン、
2月の大阪ワンマン、


そして最後にもう一本だけ、
ライブをお送りさせて下さい






AYASA The Final
-ありがとう そして、これから-

公演決定のお知らせ



AYASA卒業発表に際しては、
本当にたくさんの応援コメントを
頂きました。
心よりお礼を申し上げます。  
 
AYASAの最終公演を、
1/23川崎、2/1大阪で
予定しておりますが、
どうしても両日とも都合がつかない、
もう一度Swordのあの熱を
間近で感じたい、というお声も
たくさん寄せられました。


このことを受け、
AYASA本人とも相談をした結果、
応援してくださった皆様への
お礼の気持ちを届けさせて頂くため、
また、初期のSwordのスタイルを
再現しつつ、新たな世界に挑戦するAYASAの姿をご覧頂く機会として、
The Finalを開催することに
決定いたしました。


会場は、Swordの原点とも言うべき
渋谷club asiaです。  

ただし、急遽決定したことにより、
平日の開催となってしまうことを
ご容赦ください。

 皆様のご来場を
心よりお待ちしております。


■2015/3/20(金)
AYASA The Final 
-ありがとう そして、これから-

場所:渋谷clubasia(東京)

住所:〒154-0043 
東京都渋谷区円山町1-8

時間:OPEN19:00 START19:30

料金:¥3,800
※全席自由 
※ワンドリンク別途 
※整理番号順入場 
※ご来場の方全員にグッズプレゼントあり



チケットは1月31日10時~
イープラスにて発売予定です!!



asiaのステージで
楽しくラストライブ
やらせていただきたいと
思いますので、
皆様是非是非遊びに来て下さいドキドキ

{FD3DFF4F-6022-4998-8F7C-0B973B17B0C3:01}











でもでもまずは!!!


明日のチッタワンマン



みんなで素敵な時を
過ごしましょー\( ´ω` )/



会場で待ってるぜよ\( ´ω` )/


{9E86D5E3-842B-4AF7-8DC4-10B3F02A3CDD:01}



AYASA。