…にいるみたいな気分で
本日嘉手納で
ライブしてましたψ(`∇´)ψ








沖縄だけど…ほんとに
海外旅行に来てるみたいなんよ!!





ライブリハ終わって
ランチしたとこも…


photo:01




photo:02



メニューが英語…あせる




photo:03



大量のイモたちψ(`∇´)ψ


photo:04



巨大なにくにくーψ(`∇´)ψ





…アメリカンですねψ(`∇´)ψ[みんな:01]





photo:05



本日はお天気にも恵まれて
ポカポカ晴れ晴れ



…というよりは
むしろ暑かったっす(;´Д`A








でも野外ライブだったから
暑い熱いライブになりました!!










今日はクローズドだったから、
今度は告知有りの野外ライブ
やりたいなψ(`∇´)ψラブラブ




みんなで熱く暑くw
ワイワイやりたいなψ(`∇´)ψ
















そんなこんなで…


明日はサンエーでの
涼しいwインストアライブだよー!




13時半~@サンエー
宜野湾コンベンションシティ


16時半~
@サンエー具志川メインシティ


…です!♪( ´▽`)



沖縄の皆さん
是非来てねん♪( ´▽`)









東京戻ったら
スピードラーニング聞いて
もう少し英語がペラペラパラパラ
喋れるよーになりたいと
思ってるAYASAでしたキノコ



iPhoneからの投稿