真夜中にこんばんは。






いまサムライ公演のために
マカオに潜入しているわたくしですが
今回は一昨日17日の
サポートライブについて書くです✨





一昨日は柏木由紀ちゃんの
2nd solo liveのサポート
してきたなりドキドキ






バンドメンバー✨

photo:01



…若干一名やる気ない感じだけどもw


松ヶ下さん、江口さん、
山口さん、星村さんと
ご一緒させていただきました!✨







去年の1st liveに引き続き、
やっぱりゆきりんワールドは
最高な癒し空間だと思うドキドキ







見てるだけで笑顔になっちゃう❤❤







私も演奏しながら
めいっぱい満喫させて
もらっちゃいました❤(●´ε`●)








歌詞の魅力にも改めて浸らせて
もらえたし…✨








素敵な会場で素敵なライブを
お手伝いできて幸せ(*´艸`*)❤




photo:02















そしてそんな幸せに浸りつつも
マカオに出発し…

photo:03



マカオなうなのであります。








続きはまた次回☆








AYASA*



iPhoneからの投稿