糖尿病患者は食べてはいけないコンビニ「糖質制限」弁当 | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

https://entabe.jp/news/gourmet/16156/ministop-niku-bentou

ご飯を60%カットして…とありますが、ソーセジのつなぎやら揚げ物の衣やらハンバーグのソースやらで、結局全体で白米ご飯1膳分の糖質量は確実にあります。

 

糖質制限になっていないと思うけど。

こんなに脂質も多いと、まず栄養バランスなど望めません。

消費者をⅡ型糖尿病に陥れる"不健康になれる"弁当です。

 

つーか、唯の糖質制限ブームに便乗しているだけですね、この弁当。

そもそもコンビニなんて半年もカビが生えないパンや真夏の炎天下3か月も腐敗しないオニギリを売っているようなところですよ。

 

糖尿病患者は食べるのは絶対に避けるべきです。

それよりも先にコンビニに依存する考えを改め直した方がいいですね。

Ⅱ型糖尿病患者を願望している糖質制限セイゲニストにはお勧めのメニューですね。
是非、人体実験の被験者になって下さい。

 
 

案の定、2ちゃんねるの糖尿病関連スレでも話題になっていますが、評判は良くないようです。

 

長くなるので一々書きませんけど、Ⅱ型患者が脂質過多の食事をしたらどうなるかは明白です。それ位自分で調べて欲しいです。

調べもしない情報クレクレ君は拙者の読者にもなって欲しくありません。糖尿病を改善する気がないのと同様ですから。
 
 
余談ですが、JAは糖質制限ブームで幾ら米食を叩かれてもビクともしません。
糖質制限を実践している人間というのは、日頃安価で糞不味い白米ばかり食べていて、目の敵にしている白米もファーストフードやチェーン店で出される糞不味いのが対象ですからね。
炊くと本当に美味しい米はスーパーで特売されるとよく売れますし、未だに需要があるのです。
ちょっと高価ですが、美味しく炊ける炊飯器で炊いた「魚沼産コシヒカリ」や「ゆめぴりか」の美味さは格別です。
糖質制限って、美味しい米が食べられない罰ゲームと思った方がいいかもね。
糖毒教が幾らアンチ活動に精を出しても無駄な事。
白米の糖毒性を引き出したのは自業自得だろw
 
 
糖質制限ブームで米の消費量は確実に減っていますが、それは消費者が安価で糞不味い米を食べなくなっただけであり、しかも糖毒教には都合悪い事に、米の消費量が減っても逆にⅡ型糖尿病患者は増え続ける一方です。
 
そこには、冒頭のコンビニ弁当のような脂質過多も関係しています。
 
糖質制限というのはだらしない食生活により糖代謝が低下した人が夢中になれる民間健康法です。だから、拙者は全否定しません。
そろそろ寝ないと。