スーパーで売っている米は安全か?汚染された米は結局糖質制限バカに食わせる家畜の肥料 | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

米というのは実にデリケートな穀物であり、ちょっとした環境で出来不出来が決まってしまうどころが、去年の台風被害のように稲そのものが枯れてしまうのです。

肥料や水分加減で生かすも殺すも、です。

なので、毒性の強い農薬を散布すれば大抵枯れてしまいます。

酸性雨に晒されると品質が低下するそうですから。

 

確かにモンサント社の影が日本の米農家にも忍び寄り、一部では遺伝子組み換えの米を生産している農家もあるのです。でも、デリケートな穀物を遺伝子組み換えて改悪してしまうとどうなるか…。

 

話は変わって周知の事ですが、殆どの外食チェーン店で我々の口に入る輸入鶏肉は4本足のものが殆どです。
はぁ?鶏って二本足じゃないの?いいえ、食用の輸入肉のは今や殆ど4本足ですから。
鶏肉だけでなく遺伝子組み換えの影響を受けているのは動物性ならば輸入ものの牛も豚も鶏も鮭も同じ。

そして、
鶏よりもデリケートな米を遺伝子組み換え改悪したら、どうでしょうか。
恐らく色や形が変形した米が出来上がるでしょうし、精製してもちゃんと成分的に分離していない精白米もどきが出来上がるのでは。
推測ですがね。モンサント社では見た目普通の精白米と変わらない"もどき"の改悪に成功したのでしょうかね。
逆にハート型の精白米もどきなんて、四葉クローバーを探すみたいで面白いではないですか。存在したら教えて欲しい位です。
まさに、電通どどーん、ですね。消費者は誰も知らない。拙者もだけど。
 
 
拙者は素人ながら、親戚に富山のコシヒカリを作っている農家があるので聞いてみたのですが、その農家では遺伝子組み換えは作っていないからどのような米が出来る分からない。でも確実なのは稲が枯れない程度の農薬ならば精製の時点で残留分は殆ど落とされてしまうそうです。
 
それ以外は企業秘密になるから教えてもらうのは遠慮しましたが。
米の残留農薬程度に過敏になりネット上でギャーギャー騒いでいるストレスコレクター(※1)はアホだろ。

遺伝子組み換えの穀物といえば、トウモロコシや大豆、小麦が既に有名ですが、モンサント社が米に関しては研究に相当苦労したらしいのも頷ける。
 
 
世間では糖毒信者の工作により米毒説なんて普及していますが、本当に危ないのは家畜の餌にしかならないので肥料専用として輸出している、そういう"変な"米なのだ、と。
 
海外で鶏肉の肥料にし4本足にさせて、そして米毒説を信じ糖質制限ダイエットに嵌る日本人向けに安価で日本に輸入されている図式のようです。
 
どうりで食用肉は国産モノより輸入モノの方が遥かに安いワケだ。単純に一羽から倍の儲けが出る。
 
 
「ゆめぴりか」「つや姫」「魚沼産コシヒカリ」のような消費者から美味いと評判の米は、精製の段階で残留農薬を除いてしまうので、これらをスーパーで買って食べても健康に害は殆どない、と言っていましたけど。
 
だから、精白米に残る「毒」というのは、一部の糖代謝低下した連中限定で通用する、という事。
 
申し訳ないのですが、怖くて農家には言えないけど富山産コシヒカリは「ゆめぴりか」よりも味が劣る。粘り気が足りなくてボソボソなのだ。
この違いも、結局水質なのだろうね。それ程デリケードな穀物なのだ、と。
米の美味さは、水加減だと言われている。魚沼産コシヒカリが格別美味いのも納得なのです。
 
「お前の方こそ洗脳されているだろ、バ-カw」
親戚の米生産農家にか?それとも電通?
 
何で遺伝子組み換え食品が世界中で横行しているかちゃんと調べてから文句を言えと思う。
モンサント社は元々「ラウンドアップ」という人体にも猛毒な農薬を作り出したものの、使用したところ雑草や害虫どころか生産している穀物自身も死んでしまうほど強力だったから、その農薬ではびくともしない遺伝子組み換えの各種穀物を改悪して作り出したんですよ。
素人的にもそれ位は認識出来ますわ。
 
冒頭の通り、本来米というのは生産するのに非常にデリケートな穀物です。日本ではね。
水の与え加減で枯れてしまう程なのに遺伝子組み換えで改悪したものは…。
 
結局、遺伝子組み換え米は糖質制限ダイエットに嵌る日本人のバカに食べさせる家畜(牛・豚・鶏)の肥料にしかならないんだよ、そんなものは。
 
未だにネット上で米を悪者にする糖質制限セイゲニストに対しては、頭ごなしに潰すのではなく、ブーメランになるから糖質よりも毒性の強い肉を食べさせておけばいいのよ。
炭水化物(糖質)ばかりにアンチさせおいてね。
糖質が体内で毒になってしまう連中が遺伝子組み換え肥料で育った食肉摂取したら、どうなんでしょうかね。糖尿病ヲタクじゃないのでそこまでは分かりませんわ。
 
実際健康被害が発生してももみ消されて一切報道されんだろw
残念ながらエビデンス(藁)に乏しいので、拙者も遺伝子組み換え肉を食べ続けた事が原因でⅡ型糖尿病を発症する事に関しては未知数だと考えている。
但し、直接的に人間の食用にならないのであれば、廃棄されるも同然の"変なモノ"を家畜の肥料にし、それで"変に"育った食肉を糖質制限ダイエットに嵌る日本人に親切心から食べさせるのは全然アリかと。
それでモヤシになったり頭がハゲても一切関係ないね。
 

前回も記事にしたんだけど、
毒殺したい相手に毒だと認識させてから食べさせるか?
輸入肉ばかり食べて血液検査で何も異常が発見されないなら、それこそ敵にとっては好都合じゃないの。
だって、糖毒教信者は糖毒思想に洗脳されちゃっていて、糖質じゃないから毒だとは全然思わないのでどんどん輸入肉を食べる。
イヤ、コワ~。
 

 
『メーソン、イルミナティたちは肉や市販のものは食べない』
 
 
(※1)ストレス・コレクター
自分以外の事象に常に神経質になり、或いは他人の考えが違うと許せなくなる等、ストレス発生パターンを全て経験している人間の事。