絶賛しんかる中 | 乙な日常。

乙な日常。

おやじ好き年上受好きな腐女子がつらつら書くブログです
ネタバレありますのでご注意!お仲間さん、気軽にお声をかけてくださいね

逆転検事2をガツガツやってますよ!


まさか…!まさか信パパを自分でいじくれる日が来ようとは…!感激なんですが!

しかもパートナーが馬堂…!なにこの素晴らしいパパ世代の活躍ぶり!

そしてシンカリストの私としては奇跡とも言える信狩…!信狩…!(大切なことなのでry)


本気でやばいです、今回の検事2。

相変わらずみったんもかわいいけどね。にしても『ぬすみちゃん』が『ぬすみさん』から『ぬすみさま』まで様々に呼ばれることになっててちょっと笑ってしまったよwやったねw

まだ3話攻略中なのでわからないのですが、ロウたん出たね!さりげなくいたぜ!

国際捜査官が日本にいるとか、みったんに会いに来たとしか思えない。部下(『師父!』)のいないロウたんは少し大人見えました… あれ、ロウたんっていくつだっけ?

御剣は26ですよ、26…!もはやロウミツでもノコミツでもナルミツでもカルミツでもなんでもいいから、みったんが幸せになってくれればそれでいいです

なんかさー…途中でちらりとDL‐6号事件のネタとか出てたしさ…あれ、事件名あってるかな

逆転シリーズの、たまにふっと暗い雰囲気を出すところに萌えます

(みったんを自分だけの方へ向けさせるという理由だけで芸術大(だっけ)から弁護士になった青い弁護士とかは、もはや病んでるレベル)



まぁ、なんといっても一番おいしいのは信パパの子煩悩がバリッバリ見れることですかね!

ちょっと…ダンスイーツをみったんと一緒に見る信パパの姿は胸が熱くなるな…!

息子に友達がいるのか心配するパパン…クリスマスプレゼントに弁護士バッジを要求する13歳の息子…

しかもそのバッジをお菓子で作ってもらおうとか…!信パパってばマジいいお父さんすぎる…(;ω;)おっおっ


テレビを見ずに六法全書を読む息子…… うーん、まともに育ってよかったな、信パパ

(少なくともどこかの青い弁護士よりまともだと思うんだ)(ストーカー的な意味で)

まさかこの時に息子が狩魔の弟子になるなんて思ってもいないんだろうなぁ…!


というか信狩…!あぁ信狩…!(呼吸困難)

もうね、信パパがいい声すぎるんだよ。『異議あり!』『くらえっ!』『待った!』…おすすめは『待った!』です

シリーズ通して一番好きな『待った!』かもしれんよ…!(どうでもいい) でもロウたんの『アマいな!』も捨てがたいけどな…

意外と信パパの声が低くてウヒョーーーーーーーーーイヽ(゚◇゚ )ノとなってました、夜中のベッドで


ていうか、信パパがうげっΣ(゚д゚;)てビビる時の3コマめ位の立ち絵が半端ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(細かくて申し訳ない…)


うげってなった瞬間に体を後ろに仰け反ったあと、帽子を直しながらニヤッと笑うんですよね

お前今追い詰められてるんだよ!?(爆笑) もうやだこのドS弁護士…

いかにも『こいつやるじゃないか』みたいな顔でニヤリと笑うんですよ…!普段は紳士面しやがって…!

ここがみったんと信パパが違うところですよね。ここが受けと攻めの違うところなんですね、やっぱり、はい。ここテストに出ますよ。


ていうか、基本的にみったんほど慌てないwさすがですパパン…!

そして狩魔豪は今回も自分で墓穴掘って、信パパに突っ込まれるという…!(性的な意味で)

シンカリストでいてよかったと思う瞬間ですよ、あの証言前のお互いの目元のアップ…!た、たまんねええええええええ!

やべえよ!どう見ても信パパの方が目線勝ちしてるよ…!完璧にドSの涼しい目をしてるよ…!

目元は親子で激似ですね。いやあ、眼鏡とっちゃえば同じ顔してるんじゃなかろうか!

まさか信と豪で証言対決できる日が来ようとは…!っていうか信パパを画面内で走らせるとか…あぁ本当に胸熱!



今日から信狩で本気出す





あ、信楽くんもかわいいです

成長後の方がかわいいおっさんです。あのマジになると真顔になるところがダイスkです

紙をナチュラル食べたときはDSの画面の前で固まりました…!(爆)最高すぎるよ信楽!

私ならハグして、ついでにケツ揉んでやるのにとか考えてません

照れるおっさんとか、もはやテポ●ン並みの破壊力ですね。俺の胸にお前のテ●ドン。