情報解禁になったので | トコトコ走るよ。どこまでもv

トコトコ走るよ。どこまでもv

福岡の片田舎から発信します( ̄^ ̄)ゞ何でも屋ときどきイベント業のケンイチです。面白いこと大好きです。デリボーイ、エストレヤ、座右の銘は「金と時間は作るもの!」あ、これは永遠のテーマだった( ̄◇ ̄;)

睡眠!睡眠!睡眠!睡眠!睡眠不足!!
散髪屋に行ったら寝落ちしちゃう健一です。

さて情報解禁になったので、最近の楽しかったお仕事を1つご紹介しますm(_ _)m

{B5A586B4-E7C8-4740-BA04-6B5FC70551AD:01}

{8E2FB828-E458-4EE5-8670-3B6DA30EC71B:01}

先日の17日に地元の航空自衛隊築城基地内で行われた、先行上映会。

築地基地様が撮影に全面協力しているから実現したこの企画!

ザ役得!!

ち、違った(^^;;

パトレイバーの首都決戦のお仕事をさせていただきましたm(_ _)m

{45C539EB-4339-49FE-A3F8-4056F134ED12:01}
{DC0539FE-3AD8-4097-BB71-E220989D0DB1:01}


{8ACED433-0A5C-468B-BA9B-1E585224ED57:01}
レイバー、でか(゚o゚;;


気がついたのは、
{8519984D-8C0C-4388-ACC5-AD0D379C9328:01}

品川88なのね(=゚ω゚)ノ



{1206F185-35C1-415C-8E15-13087637B041:01}
新人橋本くんと対応させていただきましたm(_ _)m




築上町界隈では前日からいろんな話題が飛び交っていましたが、国道からバッチリ見えてましたよo(^▽^)oレイバー。

もうバレバレ。

当日24時に情報解禁になったのでブログでもご紹介させていただきますm(_ _)m


東北新社様、航空自衛隊築城基地の広報部のみな様、文化会館コマーレのみなさま、関係各位の皆様。本当にありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m

映画はぜひ劇場でお楽しみ下さいo(^▽^)o