Allure Koreaミノインタビュー日本語訳② | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

ミノのインタビュー②ですチュー
 
IMG_20170614_171228543.jpg
 
[ミノ]
有名税にはもう慣れましたか?
行くところにファンたちがいるということですが。
 
本当に多くの人たちから愛をもらう職業じゃないですか。
感受しないといけないと思って
時間が過ぎるほど徐々に感謝する気持ちだけです。
 
ファンたちがミンホ、オンユが良い時間を送ると思うと
ありがとうとメッセージをたくさん残してもくれました。
本当に思いやりがあると思いますが?
 
たまに僕より僕をもっとよく知っているみたいです。
ファンたちもスターに似てくるという言葉のように
お互いがお互いの鏡のようです。
僕がこんな行動をしたらファンたちもそんな行動をして
ファンたちが良い行動をする時には僕に返ってきます。
 
昨年出演した「花郎」の中のキャラクターと
実際に似ているようです。
 
似ている面は確かにあるんですが、
ディティールは少し違います。
同年代の友達にあんなにたくさんあったことが
初めてだったのでソンジュンヒョン、
テヒョンイ、ジハニ、みんな仲良くなりました。
実際刺激をしてみたいという思いが
作品を選んだ理由でもあります。
 
ステージのように演技も面白さを感じますか?
 
僕の夢でしたから。
SHINeeの活動をする時には
僕らしい姿をたくさんお見せして
作品では新しいキャラクターを被ることが面白いです。
人生で経験できなかったことを
そのキャラクターを通して
たくさんのことを学びます。
それが演技の魅力です。
演技をされる方たちもみんな感じるだろうけど
僕の中の新しい姿を見つけた時、
または僕が考えていたことを演技で表現した時の
喜悦があります。
 
演技に対してどんな欲がありますか?
 
良い先輩たちに会い、たくさんの作品をしたいです。
たくさんの経験をしてみたら
いつかはドラマを引っ張っていく俳優に
なるんじゃないかと思います。
順々にしていこうと思います。
ゆっくり一歩一歩進みながら
しっかり基礎を固めて
より立派な姿をお見せできるような
俳優になるように頑張ります。
 
演技を上手にするために自ら努力していることはありますか?
 
日常的なことにたくさん触れようと思います。
演技は何より「共感」だと思うので。
バスケットボールに市民リーグがあります。
最近はそこにハマっています。
一週間に2~3回ずつ競技をするんですが
1~2回は必ず混ざるんです。
言葉通りの市民バスケットボールリーグに
芸能人がどうして参加するんでしょうか。
そうして参加しながら
人々の喜びや悲しみも分かるようになり
そんな日常的なことを見逃さず記憶しようと思います。
 
またほかの作品を探していますか?
 
次回作はラブコメディーなんですが、僕が学生服を着る役です。
僕個人的には最後の学生服を着る作品じゃないかと思うんですが
だからしたかったんです。
 
公演スケジュールだけあるんではなかったんですね?
 
だからここに来たんです。
一生懸命遊んで帰って、一生懸命仕事をしようと。
インタビューが終わればジムに行こうと思います。
運動してパッと飛行機に乗ればいいと思います。
(日本語訳:むき)

 

 

久々にこんなに一気に訳した気がするニヤニヤ

 

 

 
ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)

良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ