これを人はデジャヴという(のかも) | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

もうご存知の方も多いかと思いますが
私はオンキーが戯れてるのが大好きですダイヤモンド
オニュがKeyちゃんに構ってもらえた時の嬉しさってない←

この二人
全然違うんですが
ふとした時に
似てるところがあると思ってますダイヤモンド


そんなオンキーのデジャヴな画像をダイヤモンド


こちらは記憶にも新しい
파수꾼制作発表会のKeyさんですおねがい


これ見た時に何か既視感を感じたけど
思い出せず滝汗
そしたら友達が教えてくれましたおねがい


それは
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





まだ引っ張るよ
スクロールしたらすぐ





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







冗談です(やめ





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




(ㅎㅅㅎ)
オディソ ボン ゴ カットゥンデ~
(ㅎㅅㅎ)




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




はい、こちらおねがい





どーん(⌒▽⌒)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

同じスーツで
角度まで一緒


ダイヤモンド並べてみましょうダイヤモンド


オニュはこの時のですチュー
東京のSMレストラン?出来た時のキラキラ

(画像出処:画像内に記載)


っていうただの
オンキーデレ
でしたハート


昨日の9パーティーでも
ミノくんはオニュヒョン言ってたのに
Keyちゃんはジンギジンギ言ってんですラブ
普段からジンギ言うてるならそれでいいよニヤニヤ




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ