Afternoon tea@Fullerton Bay Hotel | take your time**

Afternoon tea@Fullerton Bay Hotel

ひさびさの、アフタヌーンティへ薔薇薔薇

やっぱりすごい贅沢だと思うけど、心がのーんびりして、
いやなことがふぃっと飛んでいくような気がしますにこり

 

 

 


おいしかったなぁー
きれいな景色だったなー

一緒に行った友達のだんなさまはすべてをリフィル!
何気に男の人を交えてのATは初めてだった気がする。
だんなさんは絶対に行かないしな。

容れ物は、フラトンといっしょなのね。

というか、やっぱりフラトンの系列ホテルなのね??

けど紅茶(たぶんほとんどTWG)とコーヒーが何度でも変更できて
変わった(重い)金属のティーポットでサーブされます。

何度も変更できるのは嬉しいかなー

今回はずーっとAlfonso飲んでました。


ちなみにねーこの夜は友達とは別行動で、Margarita@Dempseyへ。
超おいしかったし、めっちゃ楽しかった。

けど

満腹すぎておなかがえらいこっちゃになっております。。。