1人ぶらり 映画&ドット彌生 | take your time**

1人ぶらり 映画&ドット彌生

とある1日、1人でぶらっと街を散策。


午前中に英会話レッスンを終え、午後一番で映画へ。

本当は、Eat, Pray, Loveが見たかったのに、Sporeではまだ…


いつもは早いのに、これはまだでした。

がーーん♥akn♥


というわけで、全然知らなかった「Step Up 3D」という映画に変更。



それが!!!


思いのほかおもしろくて&LOVE


要はダンスがメインの、ラブあり少年の成長ありの話なんですが、

ストーリーはむしろどうでも良い(笑)


ブレイクからロボットから、かぽえら?から何やらかんやら、

色んなジャンルのダンスが見られて、1人映画館で大興奮たらこ


が、広い映画館に、お客さんは私を入れて3人(笑)


まあ8月から公開してるから、シンガポールにしては長い上映期間だし

しかたないか。。。


おもしろかったです、なので1と2のDVDを探し中なの。

MOOSE(主役)がみたいので、見かけた人教えてください☆(笑)


take your time**  



そして、ぶらり中に思い出したのが、オーチャードセントラルの屋上。

ここにドット柄で有名な草間彌生のオブジェがあるとか!


take your time** あったあった☆
take your time** これは別の人の。


12F?なんだけど、すでにオーチャード界隈からブギスの先まで

一望できるルーフガーデンでした。


なぜここにくさまどっとがあるのかは知りませんが、

隠れくさまファンとしては、これまた1人で大興奮でしたHeart2

こんな感じで、1人街ぶらりも、まだまだ楽しめるわー:)