暖かくなってきた!? | Switch General Storeのブログ

Switch General Storeのブログ

2013年4月18日に茅ヶ崎でオープンしました。




朝晩の寒さを体感すると・・・暖かくなってきた!? と疑問に感じますが、


日中の暖かさに少しずつでも季節が進んでいるのだということを実感すると嬉しくなります。


もう少しの辛抱ですかね・・・(笑)





さて、暖かさを感じ始めると気になるのが薄手のジャケットやシャツです。


季節の変わり目は何を買おうか迷っちゃうと思いますが、


迷っちゃってる時はコレです!!




飽きのこないザ・定番と言って良いアイテム『シャンブレーシャツ』です!!



ジェラードのシャンブレーシャツは飽きのこない


王道のワークシャツのディテールデザインでシンプルながら、


よくあるシャンブレーシャツと違い、少しハリのあるしっかりした生地が特徴的です。



着込んでいけば着込んでいくほどに馴染んで、


デニムシャツなどと同様に経年変化が楽しめるそんな逸品です!!




シャンブレーシャツをお持ちでない方はこの機会にぜひ!!


お持ちのシャンブレーシャツがそろそろ買い替えかなという方にもオススメです!!




ぜひ店頭でご試着下さい!!








Switch General Store

神奈川県茅ケ崎市共恵1-5-24 101

TEL 0467-38-6434