先月、いるべ幼稚園のママ向けの色彩心理講演をご依頼いただきました。


福岡市の早良区・・・山に近い立地のいるべ幼稚園。


福岡市内とは思えないくらい、うらやましいくらい自然いっぱいの環境。


お母様たちは、とっても熱心にこの講演に取り組んでくださいました。ニコニコ


まずは、みなさんに色を選んでいただきます~。音譜


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

園内の体育館で、のびのびお話させていただきましたよ。ニコニコ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


参加の方もたくさん。アップ

「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


小さなお子様スペースもあり、みなさん、気楽に聴いていただきましたが、


とっても熱心に耳を傾けていただきました。ラブラブ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

園長先生にもご参加いただいて、温かい対応をありがとうございました。ラブラブ


色で楽しく子育てを~!ニコニコチョキ


そんなキュービックの輪がもっともっと広がりそうで嬉しいですドキドキ