今年最初のパーソナルカラー診断は・・・


以前受けていただいた、クライアント様からのご紹介でした。


嬉しいですね♪ドキドキ


ご予約いただいてから、診断する日まで楽しみにしていただけたようで、


またまた嬉しいですね。ラブラブ


しっかり診断せねば・・・ですグッド!



「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


パーソナルカラーは、残念ながらご自分の好きな色とは違う場合もあります。汗


周りには違うと言われても、どうしても選んでしまう色は、あって当然。

なぜなら、人は自分が好む色しか選べないから・・・。


ただ、自分ではなんだかしっくり来ないと思っていても、


あえて身に付けてみたり、意識することによって、その色のよさが見えてくることもあります。ビックリマーク


そうしたら、新しいご自分の世界が広がっているかもしれません。


私自身も、15年前にパーソナルカラーを知る前は、スプリングの色が好きで、それが似合うと思っていました。


だから、ウィンターと診断されたときには、ショックで、何度も確認したものです。


パーソナルカラーアナリストの講座だったものだから、それも可能でした。


・・・でも、どうしようもなくウィンターなんですよね・・・。叫び


それを受け入れられてからは、すごく楽になって、色んな色を着ることができるようになりました。


色んな色を着るってことは、自分を解放していること・・・ではないかと思うんですよ。ニコニコ


あ・・・。


この場合の色んな色って言うのは、「マルチカラー」という意味ではなく、


この日は赤、ある日は緑・・・とコーディネイトして着ることができる・・・という意味です。ひらめき電球



今回のクライアント様も、シーズンはオータム。


ご本人にとっては意外な色が似合われたようでした。


でも、とってもお似合いでした。ラブラブ


診断後、何度かメールで、「色がわかって、とっても嬉しかった」と、嬉しい報告を頂きました。アップ


またまたまた嬉しいですね。ドキドキ


クライアント様の世界が素敵に広がったんですね~クラッカー


パーソナルカラーには、そんなチカラがあるんだなあ・・・と、改めて感じました。ニコニコ