白米姫♡ | トリプルオルタナティヴズ

トリプルオルタナティヴズ

上野樹里ちゃんのこと、本のこと。

ハッピーハロウィン
あっという間に10月も終わりですね~。
ウロボロスで幕を開けた2015年も残り2ヶ月となりましたが、あれよあれよという間に大忙しになってしまって(σ・∀・)σ

とにもかくにも11月2日シークレットメッセージ配信開始イベント浩介と真緒の結婚記念日4日anan発売6日Japonismツアー初日(名古屋)7日Steady発売グラスホッパー公開樹里語録5周年18日サマータイムマシンブルースBD発売28日から109シネマズ湘南で陽だまり上映30日このミススペシャルドラマだよ


そんなわたしのところにも先日やっとHigh Cutさんが来てくれましたよ~(遅っ) Ceciはさっき注文しました(遅っ)

image

めちゃでかい!笑
比較対象、普通に雑誌にすればよかったですよね 
みなさんどうやって収納されますか?今は歴代いちばん収納に困ったROCKSと一緒に壁に立てかけてあるのだけども。

image

こんな大きい上に惜しげもなく見開きバーン!すばらしいです雑味のない眼差しにほれぼれ。ごまかしのきかない素材の美しさって感じがする。それは容姿が整っているということを前提においといて、無駄が一切ないのにやわらかそうな綺麗な身体とか、澄み渡って堂々としている内面、立ち振る舞いとか。インタビューは読めませんが

image

この一枚は話題になりましたねそうでしょう、そうでしょうよとつぶやきながら衝撃や賞賛を肴にブランデーのグラスをくるくる回しています。うそです(・∀・)/



そしてシークレットメッセージ!

image

10月28日に韓国でイベントがあり、こちらでもVというアプリで生配信を見ることができました。いやーちょっと…見てくださいこの白さ!黒髪ショートと不思議ワンピースはまるで白雪姫のよう。そう、白米姫の誕生です( ´艸`)

樹里ちゃんお米説は以前にもここに書きましたが、最近それがどんどん立証されていっている気がしてなりません。どこに出しても恥ずかしくない日本の宝です

そうそう、AJという雑誌(斗真くん表紙)でシークレットメッセージが取り上げられていて、日韓プロデューサーのインタビューという貴重なスタイルなんですけどすごいんですよこれがまた。
韓国のプロデューサー、イ・スンフンさんが樹里ちゃんを絶賛してくださっていますし、この企画の大きさや熱さも垣間見ることができます。原田さんの言葉を聞ける機会も貴重だし。
こういう、大きなプロジェクトに樹里ちゃんが軸として関わることってすごいことだし、楽しめる作品になっていて、話題になって、大成功したらいいなあと願っています

AJ[エー・ジェー]Vol.09 (ぴあMOOK)/ぴあ
¥890
Amazon.co.jp

image

image

image

image

イベント、1時間の予定が30分も延長になったそうで
トップさんと樹里ちゃんが仲良さげでかわいかっ( ´艸`)リラックスしていて、たくさんお話してくれました♪ぽんぽん正直にありのまま話す樹里ちゃんが大好きです。樹里語録に入れたい発言もちらほらあったので、あとで復習しようっとトップさんも明るくて照れ屋さんで、じっくり言葉を紡ぐ人で、この一時間半でドカンと好きになりました。2日も楽しみだなー


怒涛の11月、気合い入れていきましょう~~!