ロート製薬さまより

 

2017年3月14日発売キラキラ

肌ラボ 

白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水

いただきました(・∀・)

 

手頃な価格でありながらいろんなお肌に嬉しいスキンケア

ラインが豊富な肌ラボシリーズ。

 

私も普段から愛用しています。

 

そんな肌ラボシリーズに新しく登場したのが

肌ラボ 白潤 プレミアム薬用浸透美白化粧水です。

(化粧水はしっとりタイプもあり、乳液もあります。)

 

 

抗炎症作用のあるホワイトトラネキサム酸

ナノ化ヒアルロン酸やビタミンC誘導体

ビタミンEをシリーズ全てに配合。

すーっと肌の内側へ浸透し、シミを防ぐ。
 

紫外線ダメージを受けた肌深くまで浸透する美容液

のようなスキンケアで、メラニンの生成を抑え、

シミ・そばかすを防ぎます。
健康な素肌と同じ弱酸性。

無香料・無着色・鉱物油フリー・アルコールフリー

で肌へのやさしさに配慮しました。

 

実際に使ってみて・・・

白濁した化粧水でさらっとした感触ですが肌へ

なじませるとすーっと馴染んでいきます。

普段、化粧水が馴染みにくいのでこれはびっくり。

 

さっぱりとした感触でこれからの季節に良さそう。

化粧水後のフタ、乳液はたっぷりめにつけました。

 

 

やっぱりコットンパックはマスト。

たっぷり浸してシミやソバカスが気になる所に

使っています。

まだ使って日が浅いので美白効果は実感して

ないですが使い続けて変化を感じられたらなと

思います。

 

今の時期、花粉などで肌は荒れ気味ですがしみたり

トラブルが起きないところも肌に優しい使い心地で

良いところかな。

 

 

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]