先日、幼稚園でのママ教室があり託児があったので
参加してきました。
『己書』というもので、筆ペンを使って描きます。
絵を描くような感覚です。



右上は、見本をみて描いたもの。
その他は、自分で考えて描いてみました。

もともとイラスト描いたり好きなのでとっても楽しかった!
すっかりハマってしまったので薄ずみも買ってきて自分なり
楽しんでいます。

趣味の懸賞にもいかせないかな~っとハガキ書くときの
メッセージに使ってみました。
さて当選するのでしょうか?
気になるところです。

ムスメもハマってマイ筆ペンを買ってあげました。
一緒に描いてます。
ムスメはこけしの絵を描いたりわりと楽しめているみたい。

2月スイーツレポートで3月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中

頭を使うと甘いものが食べたいんですよね!
そんな時にぴったりなのがモンテールのスイーツ。
まず買いやすい。
身近な存在。



そして美味しいのです。

お抹茶どら焼き(・∀・)



ほっほっほっ!
美しい焼き色~たまりません。



大好きなコーヒーと一緒に!

幸せ~頑張る力をくれるスイーツ様様ですドキドキ
次は、どのスイーツにしようか?
それもまた楽しみ音譜

モンテールHPはコチラ
【通販限定】モンテールの焼菓子