明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



明色化粧品さまよりオードメディカ 薬用スキンコンディショナー
ミニボトルをいただきました(・∀・)



繰り返す大人ニキビや肌あれ、プレ化粧水にぴったりの
化粧水です。



ボトルは結構硬いので口を下にしてコットンにトントンして
出しました。



化粧水は透明でさらさらっとしています。
ハーブのような香りでとても爽やかな使い心地です。
私はプレ化粧水として洗顔後にコットンで使いました。
部分的にニキビができてしまうのでそういった時にも
使えるので便利だなと思いました。
ちょうどお正月に実家に帰る時にも持って行って使いました。
ミニボトルだから持って行きやすかったですよ。
使い心地も良かったのでこれからもチェックしていきたい
商品だなと思いました( ´艸`)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)