{A8EA922E-2CE4-4F16-92D3-F9963DAB4281:01}

おでんを煮ました。
セブンで70円セールしてて、主人が煮る前のをたくさん買ってきてくれました。
具材を色々足して、楽チンご飯もぐもぐ


少し疲れたのか土曜日、小児科行ってからお昼寝、日曜も1日雨だったから家でゴロゴロ。
朝だけは、一斉清掃があったので草取り。
1袋草でいっぱいになりました。
その時間だけ雨止んでたびっくり

{24755CB3-D4DD-4C65-B6ED-39DE82AE8481:01}

無性にケーキ食べたくて主人に言ったら娘と買いに行ってきてくれました。
甘すぎなくてとっても美味しかったー照れ
買い物もしてきてくれたので助かりました。


昨日と今日届いたもの。
{B3041EC8-1365-4A04-A21B-2E03E57108FC:01}

今日はお迎えの帰り道に雨ザザ降りゲロー
出してた洗濯物がびっちゃー‥‥ガーン
他のものも乾かなくてイヤーえーん



産後、息子がおっぱいをよく飲むため痩せたのですがちょっと気を抜いて昨日、アイスやポテチを夜遅くに食べたら1㌔増ゲッソリ
ショックを隠せないので間食気をつけたいと思いますガーン