ワコールファンサイトファンサイト参加中


モニプラのイベントに当選してワコール様より

ブロス メンズパンツフラワー

いただきました(・∀・)



素敵なラッピングブーケ1
ギフトバックも一緒に入っていました。



シールも可愛い~ニコニコ




パッと見これがパンツだとは思いませんね(笑)
じっくり近くで見るととクルクルと巻かれたパンツ。
普通のラッピングもいいけどちょっとした遊びごころと
おしゃれな雰囲気でプレゼントする方も楽しい。




私は主人へプレゼントプレゼント
もちろんバレンタインのチョコレートと一緒にキラキラ


主人の反応・・・

「おぉ~何これ!」

「パンツでできたバラだよ~グッド!

「珍しいねっにひひ


喜んでくれたみたいアップ




次ははき心地・・・



ラッピングかわいいけど外しました。
くるくるパンツ。




前。
赤のドッド柄。

はきこみノーマル / 立体成型
他3色のカラー展開全4色 サイズM・L



後。


主人の感想・・・


肌ざわりがさらっとしていてムレる感じがなかった。

フィットするけど、締め付け感がない。


見た目だけではなく着心地もよかったみたいで喜ばれましたアップ
たまにサプライズギフトを贈ってみるのも楽しいですね音譜

バレンタインにパンツを贈ろう!パンツフラワーも♪