haru-shopファンサイト参加中

モニプラのイベントに当選して株式会社nijito様より

黒髪スカルプ・プロ

いただきました(・∀・)



100%へのこだわり。
いいものを、ちゃんと。


頭皮に負担をかけることなく必要な栄養をしっかり与え
頭のてっぺんからハリ・ツヤを取り戻す。髪は女性の命。
若さや気分を左右するもの。それらを叶えるために、haruは、
化学ではなく自然のちからを信じ、配合の成分や素材すべてが100%天然由来で
あることに、ひたすらこだわりました。
ちょっとしたことを、ちゃんとする。
他でつくれないなら、私たちがつくろう、と。
安心・安全だけでない、効果を備えた天然由来のノンシリコンシャンプー。
頭皮に悪影響を及ぼす不要なテクスチャー感もフレグランスも一切排除しました。




私ここ数年本当に抜け毛がひどくて悩んでいます。
さっそく毎日のシャンプーをこちらに変えてみましたひらめき電球
↓使い続けてだいぶシャンプーも減ってます。



レモン、オレンジ系の柑橘の香りがとても癒されます。
香りが強すぎないのもいいです。



色はなく透明です。
普通のシャンプーに比べると粘度がつよいと思います。



泡立てるとこのような感じ。
粘度は泡立ててもなくならないので髪を洗う時にキシキシ
しません。
きしむ事で髪が抜けてしまうことがありましたがこれだと
軽減される気がしました。




シャンプーして乾かした状態。
もともとツヤの無い髪質なのですがすこしツヤが出ている!


いい香りに癒されながら天然成分で優しく髪をケア!
毎日の習慣にしたいですねクローバー




10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>