テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



モニプラのイベントに当選して

テーブルマーク様より『フレンチトースト』

いただきました(・∀・)


桃の天然水はおまけ白桃
凍らせて少し解凍したところでシャカシャカすると
シャーベット状になるそうビックリマーク
夏にぴったりのアレンジですね。



ゆるふわ
『フレンチトースト』




作り方は簡単です~食べたくなったらレンジでチン♪
トレーのまま、ラップをかけずにひらめき電球


2枚のフレンチトーストとメープル入りシロップが
ついています。


2枚分だと結構ボリューミー!
シロップをかけてシンプルにいただきました。


卵液がしっかりしみていておいしかったです。
フルーツや生クリーム、アイス等トッピングしても
いいだろうな~( ´艸`)


希望を言うとすれば生クリームを一緒につけて
くださるといいな~なんて思うんです。
ここへ少し添えるだけの生クリームを用意するのって
結構手間・・・・。
大人数で食べる事が出来たら良いけど少人数だとそれは
むずかしい。
テーブルマーク様よかったらご検討くださいませ(笑)


おいしく食べた私は幼稚園のママさんと実母へお裾分け
しましたよ~ニコニコ
どちらもおいしかったって言ってたので私も嬉しかったなクローバー



テーブルマーク株式会社

【テーブルマーク】フローズンベーカリー