湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

モニプラのイベントに当選してコイケヤ様より

新商品『ザ・ポテリカン』

いただきました(・∀・)



味は2種類!
チェダーチーズ味サワークリームオニオン味です。
厚切りのウェーブカットと濃厚な味わいが特徴ひらめき電球


さっそく食べてみますニコニコ



まずは『チェダーチーズ味』
袋を開けると濃厚なチーズの香り!
しっかりとした味わいなのでこの厚みやカットが
ベストマッチ!
お供はスッキリ韓国焼酎をセレクトして
みました~アップ




そして『サワークリームオニオン味』



やはりこのコンビ最強かも!!
私の好みはこちらでした♪
バリッバリッといい音がして家族で楽しい
おやつタイムになりました。



歯ごたえがあるので満足感があります。
味もしっかり濃い目なのも好き。
おやつにもお酒のおつまみにもいけるので
家族で楽しめる商品だと思います。

見かけたらぜひ一度手にとってみては:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



株式会社湖池屋