コランコランファンサイトファンサイト参加中

モニプラのイベントに当選して

逸品マーケット様より


コランコラン
ハンドウォーマー


いただきました(・∀・)


色はブラックをセレクトひらめき電球
他にブラウンとグレーがありますよ目




材質:プリント部/天然鉱石パウダー 
本体/ポリエステル100%(フリース生地) 
適応サイズ(約):フリーサイズ 生産国:日本





生地の裏側にコランコラン独自の天然鉱石を配合したインクを
ロゴ形状に特殊プリントしています。
プリント部分にはマイナスイオン、遠赤外線を放出する鉱石も
含まれているのでより温かく大量のマイナスイオンを常時放出
しています。
長時間装着してもロゴプリントがすべり止めになりずれにくく
なっています。


シャキーンキラキラ
装着してみました(・∀・)


指先が出ているから冷えを解消できないんじゃないの~はてなマーク
なんて思ってしまいそうですよね!?
それが不思議にポカポカと温かいんですにひひ



パソコンタイムにも愛用にひひ
かじかんで指が動かない・・・
そんな悩みも解消チョキ


外出時も使っていますよひらめき電球
アウターと同じブラックを選んだのでつけていても
違和感無し。
寒いので手袋をしたいところですが手をつないでいて
手袋がスポンと脱げてしまったら・・・あせる
それが怖くていつも素手っ!!
でもこれならきちんと指先が動くのでとっさの時でも
安心アップ
それに温かい晴れ



クローバー気になる方はこちらからチェックしてみてねクローバー
手が暖かいと幸せです。コランコランのハンドウォーマー

コランコランの冬物が暖かい理由。