NANACOSTARファンサイト参加中

モニプラさんのイベントで当選して株式会社WILQANT様から

NANACOSTAR ハンドクリーム

ガーデニアカントリーの香り


頂きました(・∀・)

$かのママンの懸賞生活+α

ロゴがとてもカワイイ~ラブラブ!
冊子も写真が素敵で見てるとワクワクしてしましますよ音譜

NANACOSTARハンドクリームのコンセプトは・・・
家事、育児、仕事・・・
手を酷使するすべての女性へ贈る贅沢なハンドクリーム。
年齢が出やすいく働きものの手にこそいつでも気軽に
美容液レベルのケアを!

美容液にも配合されている美肌成分を贅沢に配合。
潤い成分が角質を柔らかく整えふっくらしっとり透明感が
ある手肌へと導きます。
べたつかないのでいつでも気軽に使用でき忙しい現代女性の
ライフスタイルに潤いと癒しの時間を演出ドキドキ

手は年齢を感じさせるパーツですよね叫び
カサカサしているとやっぱり老けた印象に・・・

しかーし!!
一生懸命働いている手なのにそんな風に思われてはかわいそう!!!
さっそくこのハンドクリームでカサカサ手肌をケアしていくよパー



皿洗い後の私の手。
手の甲が乾燥してガサガサ~汗
ゴム手袋以前していましたがムレて湿疹ができて
素手で洗っているので余計乾燥~
ショック!


ハンドクリームを手に。
柔らかいクリーム。お花の良い香りです。



みずみずしいクリームでのばしやすく浸透しやすい。


しっかりなじませたらこんなにしっとりな手に~キラキラ


寝る前に塗って手持ちのシルク手袋をつけて寝れば翌朝潤った手にニコニコ


こんなにみずみずしいハンドクリームは初めての出会いアップ
塗った後べたつかないところも気に入りました。


使っていて「こんなのあったらいいな~」って事も頭に浮かびました。
このハンドクリーム効果はとてもいいですがちょっと香りが強め。
なので食事の支度をする時には私は使えなくて。
食事の支度中は合間に野菜洗ったり、使った食器洗ったり意外と
水にさわるんです~。
この効果で無香料のものがあると嬉しいな~って。
夜家事が終わった時には香りに癒されて、家事してるときは無香料で
手肌を潤わせながら水仕事。
理想だな~(・∀・)
WILQANT様お願いいたします~( ´艸`)ラブラブ

皿洗いなど水からは逃げられない主婦には救世主的な
ハンドクリームラブラブ
今回私が使わせていただいたものの他にも4種の香りがあるそう音譜
その日の気分に合わせて使い分けるのも贅沢な気持ちになるし
いいですね~(●´ω`●)

プレゼントにも喜ばれそうな商品ですドキドキ
家の母はバラが好きだからプレゼントしてあげようかと考え中です音譜



宝石赤気になる方はこちらからチェック宝石赤

NANACOSTARハンドクリーム

株式会社WILQANT



ママブロ美容・コスメ)からの投稿