キョウキオラファンサイト参加中

結構前に当選させて頂いてはがきかブログでのモニターとなってて

私ははがきを返信させていただいたから大丈夫だと思っていたら

今日モニター未完了になっていました。

昨日までは未完了は出ていなかったのに?


$かのママンの懸賞生活+α

スプレータイプのプレ化粧水。

化粧水の浸透をアップさせてくれるすぐれものひらめき電球

私はお風呂上がりにボディにシューっとしたり、洗顔後にシューっと使用。

その後肌に押さえてなじませて普通に化粧水をつけたり。

夏は汗をかいてあせもが出たりアトピーが悪化するんだけど悪化はせずに

落ち着いて夏をこせましたニコニコ

娘にもシューッとしてあげると喜んでましたクラッカー

あせももひどく出る事なかったので潤健若美水のおかげかなパー



宝石赤商品についてはこちら宝石赤
潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)日本アトピー協会推薦品