美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

私が一番たべたいなって思ったのは・・・・・・っ!!

帯広名物豚丼ロース・カルビ 各16食セット(ロース塩糀漬け付き)

$かのママンの懸賞生活+α

なぜこれにしたかというと・・・・・・・

以前テレビで見た事がある名物豚丼ぜひ食べたいと思ったからニコニコ(そのまま笑)

しかもこれはロースとカルビのセットだから食べ比べも出来るっ!


あとはいつも実家でごはんよばれることが多いからたまにはうちでもご飯したいな~って

思ってニコニコ

フライパンで焼いて専用のタレつけるだけで手軽だけど豪華にみえるしね( ´艸`)

商品説明読んでいて驚いたけどご飯専用のタレもあるようです!!

塩麹漬けのおまけ付き~!お肉が柔らかくなりますよねぶーぶー

豚丼っ!!

私が思っているより奥が深そうです~( ̄▽+ ̄*)


クローバー美味しい物がたくさんあって迷っちゃいますねクローバー
とれたて!美味いもの市