Chiiノデキゴト

福岡市天神のヘアサロン「スイッチ」でヘアスタイリストをしています。


テーマ:



テコさんのおむすび
やさしい味
身体に想いがしみわたる。

とってもとってもおいしかった。

テコご飯は人を幸せにします。

もう食べれないと思うと切ないけど

いいんです

テコさんが幸せだからハート






Adroid携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
タカキユウコの髪をcut。


12月。






今。











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、

switchは明日から

大名への

引っ越しのため、

次の金曜日までお休みです。

16年と半年ここ天神2丁目で

沢山の方々のに支えられ

今があります。

とか、色々いっぱい

思い出がありすぎまして

決して今日が終りではなく

始まりなのに

涙がこぼれます。

switchをスタートさせた

この場所に感謝の気持ちで一杯です。

目を潤ませるボス隈本に

「どんな気持ちですか?」

と、聞くと

「清々しく、とても前向きでやる気は十分」

とのこと。

この言葉だけで、私もやる気十分!

満たされました。


さあ!はじまりです!

皆様、今後ともswitchを
どうぞ宜しくお願いいたします。















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
32年。。。

すごいなぁ。。。

すごいなぁ。。。

もう、泣きすぎて鼻がつまりすぎて

くるしい。

なんでしょう、

どんな本よりどんな映画よりも

感動してしまっている。

TV番組の最終回でこんなに泣く?

っていうくらい。

毎日おとずれるて繰り返されることが

そうではなくなるって

こんな気持ちなんだ。。。

益々、なにげない毎日に感謝して

大事にしようと思いましたとさ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。