瑞牆山登山に挑戦 Part2 | SWITCH CONNECTION

SWITCH CONNECTION

スイッチコネクションは横浜・青葉台にあるリノベーション・内装設計施工会社です。

Address/神奈川県横浜市青葉区つつじが丘29-22-1F Tel/045-507-9678

<Instagram> #スイコネ https://instagram.com/switch_connection/

 

こんにちは。

 

スイッチコネクションのケンタです。

 

Part1からの続きです。

 

 

 

桃太郎岩を過ぎると

 

岩の急登が続き、アスレチックのようでした。

 

 

 

 

アンカーで固定してあるチェーンを使って登ったりして、

これがなかなか体力使うのです。。

 

 

 

 

途中、岩の間にクマが挟まっていたり・・・

 

 

 

 

変わった形の木があったり・・・

 

多くの登山者さんが手摺として握る木はみんなツルツルになってました。

 

 

 

 

おもしろいところたくさんです。笑

 

 

ふと周りを見ると結構登ってきたな、、と。

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ頂上につきました。

 

 

 

 

 

天気にも恵まれ、すごく気持ちよかったです。

 

頂上で食べたカップラーメンは

 

ぼくの人生の中でもダントツのおいしさでした。笑

 

 

登山を通して感じたことは

 

みんなで支えあって目標に向かって進むのは楽しいことだなと。

目標が達成できると、なお嬉しい。

 

 

次はみんなでどこの山にいこうかな。