中華料理 天津楼@鷹取 「餃子をラー油やなくて辛子で喰っても美味いねん!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

今週もまだまだ中日やから気張らんとあかんなぁ。


ある日、鷹取駅前の天津楼 で軽く喰ってん。

来たい思いながら今頃になったわ(汗



メニューの一部。

他にもセットものが数種類って感じ。



寒い時でも暑い時でも一杯目のビールはほんまに美味いよね♪

ここのビール大(500円)はよう冷えて美味いわw

けど、ビールばっかりいうのは辛いもんがある(汗

アチキは呑んでも大瓶一本で十分やw ←どうでもいい情報。

ちなみにこちらは酒類はビールか日本酒しかない模様(滝汗

キリンがええ人はキリンもあるでw

長居するないうことかな?w


好喝!






からあげ(650円)。

ちょいフワッと系のからあげやけど、ジューシーで美味いで!

很好吃!






餃子(300円)。

若干子ぶりやけど、アンがぎっしり詰まった万人受けする優しい餃子。

これがやな、辛子で喰うとなかなかええアクセントで美味いわ!

フムフム、やはり天津楼ええやん!

很好吃!






やきめし(550円)。

パラパラやサラっさらではなくハラリと言う感じな炒め具合。

味付けも薄味でどことなく天賓飯店 の味を思い出したわw

と言うことは好きな味やねん。何とも言えんけど、ほんのちょいと甘いかな?

この味好きやし、大盛り二杯喰えるわw


  
很好吃!


二年ほど鷹取で呑んでるわりにはやっと来れたって感じ。

ご近所さんに愛される街の中華料理って印象。

持ち帰りも多いし、ひっきりなしにお客さんが来はるわ。

ただ、店内はカウンターは無く、テーブル席だけやから一人やと間違いなく相席や(汗


お孫さん?もきっちり多分自主的にお手伝いしているところがええねw


皆様も是非!


満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见