丹波 鍋ホルモン かわむら@大阪・天満 「鍋ホルモンも美味いけど、〆のうどんがめっちゃ美味い!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょい気張りましょう!



ある日、天満で呑むw

で、前々からイッテみたかった丹波 鍋ホルモン かわむら へ。

場所は天五の一松食品センター内。



メニューはこんな感じ。

それぞれクリックで拡大します!
  

  




密かにビールは呑んで来たのでマッコリからスタート♪

ビールを呑んで来た理由は→こちら

好喝!






白菜キムチとオイキムチ。

うんうん、普通に美味い!

最初めっちゃ甘くてあとからちょいと辛いキムチではないとうこと!w

好吃!





サービスで出していただいた一品。

ゴボウ、らっきょキムチ、きんぴら。

見た目からしてアレやな(汗

らっきょは食べたけど、他は食べてへん…





最初は適当にオマカセでやってもらいました。

分厚い鉄板やし、スグに火が通るわw




鍋と言うよりは、ちょいと汁けのあるホルモン鉄板焼きみたいな感覚かな?

これが味もよく、いろんなホルモンや肉の旨味も出てめっちゃ美味い!

いろんなホルモンや肉の食感もええな~w

煮れば煮るほど味も変化して益々旨くなるわ!

ほんま酒のええアテになるで!マッコリをイキマクッタw

ちなみに鍋の淵に一味を置いてるけど、ほぼ意味ないわ。

中にドバッと入れてしまうのが正解や!

很好吃!







で、二ラウンド目は自分たちで食べたいネタを同じように食べたわw

写真は割愛ねwww


それを食べた後はうどんを投入!






うどんにホルモンの美味いエキスをたっぷり含んだ出汁をしみこませて…

もうね、見るだけで美味いってわかるでしょw





ズズズズ~!

きょえーーーーー!!

めっちゃ美味いわ!!!

これはたまらんわ。こちらでホルモン鍋を食べた後にしか味わえないうどん。

これだけでも食べる価値はアリやな。

非常好吃!


いやいや、思ってた以上に美味かったわ。

思ってた以上に安くは無かったけどw

せやけどおっさん4人が全員揃って大満足!w

一度は食べる価値はあるおもうで!うどんはほんま美味いし。


皆様も是非!


満足の吃好了


けど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见





天満に来たからには外せないお店のこまちゃん にも顔を出せました!

ほんま一杯だけやけど(汗

過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (ワンコイン酒のアテセットなど)

過去の記事2 (一周年記念特別メニュー)

過去の記事3 (シークアーサーチューハイ、海ぶどうなど)



チューハイプレーンが美味い!w

トマチューを呑みたいのでまたゆっくりと来ます!