たこやき 三笠屋@尼崎・出屋敷 「10個220円な焼き立ての熱々なたこ焼きがほんま美味いねん!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は土曜日。

皆様、有意義な休日を!

と言えど、もうほんま年末ですね!

掃除も終わったし、ちょいとのんびりできるかな?

ってまだまだやることあるやん(汗




ある日、阪神尼崎界隈で呑んでん。

で、一軒目は一度来たことがあるたこやき 三笠屋 へ。

10個220円って価格がステキでしょw

で、見える思うけど、たこ焼きの鉄板はピカピカな銅版!

萌え萌えするわw


過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (2013.5)





閉店前ぎりぎりな時間やったけど、快く入れてもらえたYO!

ありがとうございます(^o^)/






たこ焼き10個(220円)をオーダーして缶ビール(300円)を呑みながら待ちます

お疲れちゃん!プハッ~!美味い!

好喝!





で、焼きあがりました!

銅版やから、焼きあがるのがやっぱり比較的早いで!

銅は熱伝導率がいいからね~w

半マヨでお願いしました!

すると、お父さんが、前に来てくれたよね!ってバレてましたわw

半マヨで頼んだ人間は今までアチキ意外に居なかったそうなwww

あらあら、そんなに半マヨは不思議なのかYO?w





マヨ無しでもトロッとした優しいたこ焼きやねん!

めっちゃ美味いで!

很好吃!






マヨ有りは更にまろやかな優しい味わいや。

一味をふりふりしてもめっちゃ美味いで!

很好吃!


おとうさん、閉店間際にも関わらずありがとうございました!

めっちゃ美味かったです。

また是非寄せてもらいます!


ほんまほんわかするトロッとろで優しい味わいなたこ焼きやねん!

気になる方は是非イッテイッテ!


こんなたこ焼き屋が近所にあればいいのにな~

って神戸にはなかなか無いなぁ(大汗


大満足の吃好了



せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见