中華料理 春冬夏@高速神戸・福原 「エビのチリソースにかしわの天ぷらがめっちゃ美味いねん!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は金曜日。

皆さん仕事が終われば今晩は適度に呑み喰い散らかしましょう!



エビチリのエビが立ってるで~!!!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

たまたまやろうけどなw




ある日の〆は福原の中華料理 春冬夏 で中華!

最寄駅は高速神戸か神戸駅。

ちなみに食べログ情報は間違っているで!

営業時間は18時から27時。昼営業は今はされていません。お休みは水曜日。

神戸駅界隈で夜中まで美味い中華料理をリーズナブルに食べられる貴重なお店。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (エビのうまに、餃子、やき飯)






メニューはこちら。今回はクリックしても拡大しませんw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ





大将、お姉さん、シェフ、こんばんは!

先日はごちそうさまでした!

で、またこの時間に来ましたけど、初めての時ほど酔ってませんよ~w


先ずは麦のソーダ割り。

最近、麦ウーロンより麦のソーダ割りに浮気してる気がするわ(汗

ええやん、シュワシュワしたい年頃やねんからw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!





かしわの天ぷら(750円)。

これはまたどうしても食べたかってん。

初めてこちらへ連れてきてもろうた時に食べた一品。

美味しかったんやけど、ベロンベロンでよう覚えてなかったから再確認(汗


で、やっぱりめっちゃ美味かった!

衣はサクッとしてるんやけど、めっちゃふわっとしてるねん。

で、鶏肉はジューシーやけどめっちゃ柔らかくアッサリな鶏。

ともかくめっちゃ美味いかしわの天ぷらやねん!

あかん、写真見てるだけでもすぐに食べたいわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!





前回来た時に次に食べようと思ったエビのチリソース。

エビが立って出てきてびっくりしたわw

それは置いといて、

甘さはあまり感じないきっちり辛いエビチリがめっちゃ美味い!

エビはプリップリでアンが最高!

巷でよくあるでしょ、甘いだけとか、はじめ甘くて後から辛くなるとか、

いずれにしてもそんなエビチリは嫌いやねん。

こちらのエビチリはそんなことないからええで~。

優しい感じのする好みのエビのチリソース。

次回食べる時はもうちょい辛くしてもらおう!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!





アンが美味いということはご飯や!

しかも深夜のご飯やwww

エビのチリソースのアンに絡めて食べたら最高や!

とか言いながら、ご飯半分残してスミマセン(滝汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!





で、麦のソーダ割りをおかわり。

スカッと爽やか麦ソーダ!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!





さらに、チャンポンメンではなく、あんかけ焼きそば。

メニュー表には載ってないけどあるで。

アンが美味いのはもうね、知ってるねん。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ





香港麺系の細麺やん!

カリッと焼けてる部分もあったり…

美味いに決まってる! 最高や!

あかん、写真見てるだけでも食べたい(滝汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!


天ぷら系やアン系がめっちゃ好みで美味いです。

神戸駅、新開地界隈は好きな中華が多すぎて困るわ~w

ですが、深夜3時まで営業されているのはこちらだけかと。


大将、お姉さん、シェフ、いつもありがとうございます!

またまた伺います!


皆様も是非是非!


大満足の吃好了


おもろないブログ。

せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见