森下酒店@鷹取「楽しいお酒、それからBar Bronks」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

こんにちは。
ゼファー。です。


今日は金曜日。
またそこそこ呑むんかな…多分。
控え目って言葉を忘れてしまったのか?オレ。
ええことないけど、まぁええわ。




オレは何処に向かってるんやろ。
どうしたいんやろ。
そんなん誰にもわからない ルルル♫





鷹取の森下酒店で楽しいお酒。
楽しくないお酒なんていらない。
それはわがままなのか?
{32948C0E-B201-499D-BF2B-51D9D01011AA:01}





せやけどスッキリしたわ!
やっぱりそれがええなぁ 一件落着。
めっちゃ美味いわこれ!
{6A1B76C4-1690-4141-916F-EA0FAF470A84:01}





アスパラと言えば昔はこれやった。
硬い白いフレッシュよりへにゃへにゃな白い缶詰の子の方が好きやねん。
懐かしい。
チュルンと吸って、ノドにつまりかけてむせた経験はだれでもあるやろw
え!ないの?
けっして飲み物ではないでw
{F0360FF0-9F8A-464E-9882-DA211DF47122:01}






そして神戸駅のBar Bronksへ。
Bask in the afterglow of ~
こんな時もある。
いや、最近ずっとかもしれない。
考えていることはただ一つ。
想い一人酒を呑む。
{3673B4C1-92D7-4DBD-A60B-F6CFDC14C86A:01}


{1F54B537-5670-4A8D-8622-0798B560BD10:01}

生きてたらいろいろある。
それが人生。


おやすみ。

けど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m





ではまた!