Bar cask@三宮・東門 「AZABU BAR系列のニューオープンのBarやねん!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は火曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!


昼間は暑いですね(汗

昨日、セミの鳴き声を聴きましたわ。

まだまだ梅雨やけど7月ですしねあせる



ある日、新しくできたBar cask に行ってん。

ここはAZABU BAR の系列店。

AZABU BARで仕事していた方がマスターしてはります。

場所は丸貴屋 のすぐそこ。

しっかし、よう知らんけどもう食べログに書いてる人いるんやw



先ずはカウンターでジントニックを。

かなーーーり呑み喰い散らかしてきた帰りやけどスッキリと美味い!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ







突き出し。

目で見て楽しいやん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ








なんや忘れたけど、ニッカ系のものをミストで呑んでんw

余市やったか竹鶴やったか…

ともかくニッカはやはり美味いねん。

二階はめっさゆっくりできる空間。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






具体的な場所はこちらやねん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
雰囲気も良くて、いいお店です。

オープンは19時やったかな?

皆様も是非!


満足の吃好了


これで帰った思います?

まさかねw







ガビーーーーーーーーーン!!!

もう一軒行ったはずやけど、その道中こんなん喰ってたwww

深夜のホットドック!旨い ←パクッてみたw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!www


……………………………………………………

で、昨日(2013/7/1)食べたもん。



自家製ハムと玉子のマフィン、ミニトマト、サラダにフルーツジュース。

それと、オトコは黙ってもずくを飲み干すねん!

ズルズルとw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



もちろん出勤前のマクドでアイスコーヒー。

月曜やったけどまたまたマートンさんはご不在やったw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



昼飯も晩も喰わん
マオはちょいと夏バテか?

まだちょいと早いぞ(汗)

ただたんにはよおやつ欲しかったダケみたw

わかったわかったw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



せっかくここまで読んでもろてんし、マオをポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

マオをポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

みなさんのポチポチが多くて感謝感謝。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见