ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)


テーマ:

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今日頑張れば、明日からまた連休ですね!



ある日、またまたこちらへ伺いました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
兵庫駅の山側、関西スーパーのすぐ東にある「リカーハウス しまだ 」さんに併設されている「立ち呑み処 しまだ」です。


過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (炙りイカ、カレイ、ポールウインナー、チーズ)




新子とドライをオーダー!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! ドライが美味い!

新子も身がふっくらで美味かったですよ!





カツ系のアテ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ 很好吃! 魚のすり身に玉ねぎが入ってましたw

魚ロッケ系ですね! 美味い!






うるめイワシ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 香ばしくてめっちゃ美味いです!

めっちゃデカイイワシで食べ応えがあります。

アテは炙ったイワシがいい!(笑)







カレイ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! こちらも香ばしくてめっちゃ美味いです!

イワシに比べるとパリパリでより香ばしく、サクッと食べれてしまいます(笑)







イカもいっとかないと!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! 

いつもの様に紙の上にマヨをオンしてくれます!

一味をパラパラし、イカを解体!

美味くないわけがないですw


流石に炙れる時期はもう終わったかもですあせる

炙らない時期でもイカないと!

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


大満足の吃好了


再见





あ! ここにも行っていました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
大開の「川崎酒店 」です。

アテは缶詰や乾き物のみな角打ちですね。




冷蔵庫から好きな飲み物をチョイス!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



勝手にトマチューもいい!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



貝系ですが、味付けがかなり甘め…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
氷結をもう一本追加しても一人300円ぐらいな支払いでした。


ごちそうさまでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゼファー。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。