男のプッチンプリン・グリコ@神戸・ゼファー亭 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

もう一息で週末ですねあせる



ある日、気になっていたものを近所のコンビニでやっと購入あせる

早速食べてみましたビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

今、話題になっている!?グリコの男のプッチンプリンですビックリマーク

このアイディア、楽しいですよねグッド!

「*このプッチンプリンは甘くありません!」

これキーワードですビックリマーク





おつまみ冷奴風音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

しかも醤油味ソースビックリマーク








開けるとこんな感じ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
つるんつるん。





セッカクナノデ、プッチンしましたあせる
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

綺麗にプッチンできてるかなはてなマーク






まあ、こんなものでしょう…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
楽しいですな~あせる







ショウガとネギでお化粧グッド!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

さてとぅ…








いただきましょうチョキ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
が、

………

……



甘いやないかむかっむかっむかっ

豆乳プリンみたいな感じかなむかっ

しかも醤油味って…はてなマークはてなマークはてなマーク

たしかに普通のプッチンプリンではないけど。



甘さをごまかすために以下の事を試しましたビックリマーク

1)ショウガの辛さでも甘さは消えない

2)牡蠣醤油を追加するも無理

3)わさびをのせてみるも無理→ごま豆腐みたいな感じになった

4)原了郭の黒七味が一番マシだったかな→でも無理


「*このプッチンプリンは甘くありません!」

甘いわ!!

こんな甘い物で酒飲めるかむかっむかっむかっむかっむかっ

オトナゲナクテゴメンナサイ汗

あくまでもわたくしの個人的な感想ですのでご了承くださいビックリマーク


せっかくなので未体験の方は体験しては如何!?

→ワタシハモウイラナイデス(爆)


ポチっポチっとよろしくですビックリマーク

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


吃好了


再见