うどんナポリタンも最高やけど、中華そばも美味いやん!!@明石・立ち飲み処 おたべ処 呑べえ | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

今週も一週間気張りましょうグッド!



実はまだ明石に居ます(爆)ドンッ

あくまでも話の続きですが…


昨日の続きで、リカークラブほそみさん(→こちら )を堪能した一行の行方は…

はい、まだ明石に居ます。。

で、






結局帰ってきました!!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

呑べえさんに(爆)


お店に入るや否や、大将:「帰ってくると思ってたわ~」ってビックリマーク

まあね~グッド!







で、フラッグシップとも言えるうどんナポリタンをオーダー音譜

大将:「3人やったら少ないから大盛りの2玉にしとくで~」っと。

もちろんお言葉に甘えて2玉でお願いしましたドンッ


でで、登場ですビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

デカっビックリマーク(汗)


お皿がカウンターにのってないし(汗)…あせる

コアラでステーキ用に使ってる大皿ぐらいの大きさですわあせる

(↑どでもいい情報でした…)






圧巻音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃ドキドキ

何度食べても間違いなく美味い恋の矢

やはりこの美味さは出汁が決め手の様ですビックリマーク







あれっ!?

中華そばってあるやんひらめき電球

知らなんだ…


大将:「中華そばあるよ!結構でるよ~」って。

早速オーダーチョキ



うわ~、ええ感じの中華そばですやんドキドキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

具はもやし、ネギ、豚バラ肉のみビックリマーク

胡椒はデフォルトでたっぷりでしたグッド!

マジで很好吃恋の矢

鶏ガラ系のスッキリしてるけどコクのあるスープ音譜

麺もエエ感じ音譜 でもスーパーで売ってる麺らしいですが(爆)…


ここでこんなに美味しい中華そばに出合えるとは思ってもいませんでした…

マジで満足ですドキドキ



しかしまだまだ食べたいものがあるのよね、うふふ~ラブラブ

さすが呑べえ。お食事メニューも豊富で美味いビックリマーク


皆様も是非ビックリマーク

ただし営業日にご注意くださいねビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见