さっと飲んでさっと出る@三宮・山下酒店 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は土曜日ですねビックリマーク

ゆっくりしよう音譜



ポチっポチっとよろしくお願いいたしますドキドキ

明日の更新の活力になりますビックリマーク

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ





もう随分前ですがこのお店 が閉店されたようで、

三宮で軽くさっと飲む時は困る時があるんですよねあせる


でもこちらは重宝しますビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

山下酒店です。






軽く一杯ビール
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

アテはポールウインナーをチョイス音譜

これがまた美味いビックリマーク








次は珍しく赤ワインワイン
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

アテはこんな洒落たものをチョイス音譜



一人で静かに飲んでいても、常連さんと和気あいあいとしてもらえる空間。

帰る時には「兄ちゃん、また来てやビックリマーク

と声をかけてもらえる、そんなお店。


また行きます。



ポチっポチっとよろしくですドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ



満足の吃好了


再见