コンニャクの入った旨いたこ焼き@西代・たこやき 風風 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日ですやん。

今週も気張りましょうビックリマーク



ブログ村とブログランキングに参加しました。

ポチっポチっとよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ





この方 この方 の記事で風風のたこ焼きが気になっていたんですよ。

でで、ほんとにたまたまなんですが、

ここここ へ行く時、長田の西代の交差点で見つけたんですわ音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

長田の西代の交差点にできた、たこやき風風です。

えらいお客さんで賑わっていました。

ちなみに先週末も結構なお客さんが焼けるのを待っていましたビックリマーク







メニューはこんな感じですビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ     ゼファー。の気まぐれB級ブログ

8個300円でリーズナブルですし、唐揚げも安いですやんドキドキ



と言うことで、7(ポン酢マヨ)のたこやきと唐揚げ(中)をオーダー音譜

車の中で食べるので、テイクアウトでお願いしました。

ちなみにイートインできますよビックリマーク



まだまだ焼いているところです。。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

こちらのたこやきにはコンニャクが入るようですビックリマーク

焼いているところを観るのも楽しいですよね音譜







さてさて出来上がりました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

フネに入れて、パックにイン。

さらにご丁寧に専用の包装紙を包まれていました。

すぐ食べるので、テイクアウトと言わなくてよかたかも…







一個がそこそこ大きい目です。

焼き立てのたこやきは火傷注意ですビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
コンニャクも入っていますが、こりゃあなかなか好吃音譜

結構旨いですビックリマーク







からあげ(中)ですビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

小(100円)なら2、3個しか入っていませんよビックリマーク

と言われ、中(200円)をオーダーしたんですが、多いやんビックリマーク

でも、外はカリカリで中はジューシーな揚げたての唐揚げは旨い音譜

しかも、冷えてもカリカリやねん音譜


次回はビールビールと共にできたてを食べたいビックリマーク

たこ焼きはぼうずか塩で逝きたいな音譜


どちらも旨くてリーズナブル合格

皆様も是非ビックリマーク



満足の吃好了


再见