持ち帰りでもたまらん鉄火巻き@水道筋・末広寿し | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファーです。

皆さん飲み散らかしていますか!?




ある週末の夜、こちらで持ち帰りをしましたビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
水道筋の末広寿しです。







にぎりの並+蒸しアナゴ+鉄火巻き2本をオーダー音譜

家に持ち帰って、食べよドキドキ
ゼファーの気まぐれブログ
ほんと、むふふ音譜







にぎり並の顔ぶれドキドキ
ゼファーの気まぐれブログ

この8人の顔ぶれで500円ほどってステキすぎる合格

うっとりドキドキ







蒸しアナゴビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

ほんととろけるビックリマーク好吃音譜







メインの鉄火巻きの顔ぶれドキドキ
ゼファーの気まぐれブログ

キャー恋の矢  ステキドキドキドキドキドキドキ

マジで很好吃ドキドキ



よく見ると赤身も入っていますが、トロ鉄火相当ですよねビックリマーク

ほんといつもいつもだれでも思うかもですが、

これが一本200円とは信じられない。

細巻きだけど、普通の細巻きよりは太いですしね。


あかん、食べたいあせる



大満足の吃好了


再见