コアラのステーキはすてき@三宮・麺バー まったりコアラb | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファーです。

寒さはちょいと和らぎましたねあせる


本日は昨日の加筆分です汗



ここのお店も楽しいですよ~音譜
ゼファーの気まぐれブログ






まったりコアラbはバーでありながら、食事も美味いんですよ音譜

一部ですが、こちらがそのラインナップビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
ある日、このメニューの一番下のステーキが食べたくてオーダー音譜


ゼファー: マスター、ステーキビックリマーク

と言えど、


サム(マスター): え~、ほんまに食べんの!?


ゼファー: 食べる食べるビックリマーク


てな感じで、オーダーが無事通る。。



しばらく待ってると、奥の厨房では、


ファイヤーメラメラメラメラメラメラ


!? いつもより長いやん!?

と思いつつも、

やはり見応えがあるファイヤーだといつも思うわけで音譜





で、登場です音譜









サムのサーロインステーキですドキドキ

250gオーバーで1200円ビックリマーク

付け合わせのサラダもポテトもたっぷりで美味いよ音譜

ゼファーの気まぐれブログ
熱々のうちに食べるに限りますビックリマーク

ほんと好吃ドキドキ


カリカリのガーリックチップと共に食べると、很好吃恋の矢


ステーキはカットしてくれているので食べやすいですよ音譜

呑んだくれに対するマスターの配慮かな!?




もちろんビールビールや赤ワインワインと共に頂くのもいいのですが、

神戸ハイボールと共に頂くのもお勧め音譜
ゼファーの気まぐれブログ

氷の入らないサムの神戸ハイボールは、

好喝ドキドキ







どや~っビックリマークビックリマークビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
ちなみにサムの似顔絵!?(←それはウソ!?


お店でご確認を音譜



皆様も是非ビックリマーク



大満足の吃好了


再见