はじめてのここ@魚崎・濱田屋 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

晚山好


ゼファーです。

今日は初体験のお店情報を音譜

とは言え、老舗中の老舗ですから、あしからずあせる


魚崎の「濱田屋」さんへ初めての訪問です。

ダウンダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ




有名なお店なので、お店のシステムは勉強済み。。



ショーケースよりハートランドビールをピックアップラブラブ

さらに、漬物を。。
ゼファーの気まぐれブログ

山芋の漬物が入っていて、うま~音譜




一緒に、焼き鳥二本と、ウイングの揚げ物を。。
ゼファーの気まぐれブログ

セルフで、電子レンジで、チン!!





ハートランドビールをおかわり。。
ゼファーの気まぐれブログ

茹で卵も音譜




こんなんも有名ですね~ダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ

ビール二本とこれだけ頂いて1000円強ですラブラブ



ん~、千ベロの世界はええもんです音譜


ある方に連絡すると、センター街にでも行きましょか!!と。


次回へ続く、、、、、



吃好了



再见